ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

ほんのりと・・・紫陽花


今日もまたどんより、しとしとですね・・・^^;
雨は二日が限界ですぅ。お部屋の中がお洗濯物にのっとられます(*^^*)

でも、そんな憂鬱な雨の中・・・
紫陽花は少しずつほんのりと色づき始めています。
それはとってもすてきですね。。。
この写真はうちの北側にある紫陽花・・・
例年花芽が少ないのに、今年はどうしたことかすごいです!
そして、逆に南側の紫陽花は花芽なし・・・どうしちゃったのかな。
このへんでひと休みかな^^
ほんのりと・・・紫陽花_d0021491_12371848.jpg



そして、アマガエルもこんなところでひと休み^^
なんか物思いにふけってる感じ? それとも彼女と待ち合わせ?アイスバーグの葉の上は甘い香りがただよって心地よいでしょカエルくん(*^^*)
ほんのりと・・・紫陽花_d0021491_12401040.jpg



こんな雨の中、もっと元気がいいのはガザ二ア娘^^
白も黄色もこの赤色ちゃんもみんな去年その前からの冬越し組。
霜が降っても全然平気なパワフルガールズなのです~
ほんのりと・・・紫陽花_d0021491_12424028.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2005-06-03 12:43 | 花便り | Comments(0)