ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

春色の風景




春色の風景_d0021491_22523252.jpg




春色の風景_d0021491_22545651.jpg



大好きな春色の風景・・・
今年もあっという間に通り過ぎていった

皆さん、ご無沙汰しています。
お返事もそのままにブログ更新お許しください。
写真を撮る意欲はあるものの、UPとなると思うように進まなくて^^;
でも、何とか元気にしてます。

GWも後半、ステキな休日をお過ごしくださいませ♡




ご訪問ありがとうございます(*^^*)





Commented by HiroPhoto1690 at 2022-05-04 18:31
こんばんは^^
ayaさんの久しぶりの投稿、嬉しいです。

小湊鉄道ですね。
国鉄カラーの気動車と国鉄時代のヘッドマークがとっても楽しいです♪
「なのはな」号なのですね。
桜と菜の花の中を走る列車にふさわしい愛称ですね。
とっても素敵な一枚ですね^^
いつかは見てみたい光景です!
Commented by pote-sala at 2022-05-04 19:04
かたたん、かたたん・・って
音をたててゆっくり春を運んでる。
彩さんのブログが更新されてる、っていうのと、ページを開けた途端に
わっと飛び込んできたお写真が素晴らしいのとで、もう嬉しくて嬉しくて・・。

彩さん、春色を見せてくださってありがとうございます。
Commented by shima_shima1225 at 2022-05-04 20:34
ayaさん、ご無沙汰しております。^^
素敵な春色。。ayaさんの世界ですね。
とても心穏やかに気持ち癒されます。。
素敵なお写真ありがとうございます♪
Commented by saku_sarara at 2022-05-07 14:10
彩さんこんにちは~お久しぶりです。
大好きな春の小湊鉄道、アップしてくれて嬉しい^^
そして桜と菜の花、やっぱりきれい。。

私もなかなか撮れず、撮っても載せられず、なこの頃ですが
のんびりゆっくり・・楽しみましょう。
早く安心してあちこち出かけられるようになると良いね。
Commented by hidamaribenchi-me at 2022-05-14 22:13
彩サン 
すごーく、すごーくお久しぶりです^^
お元気のブログ報告も嬉しいお便りでした。

なんだか遥か昔に心ときめくものを置き忘れていたようで、
美しい小湊鉄道の春に、元気をもらった気持ちになりました。

未だコロナも終息せず、世の中のニュースは辛い事ばかりだけど。。
まだまだ写真を楽しむ時間は、人生にたっぷりあります。
焦らず、ゆっくりね^^
Commented by aya_526 at 2022-05-16 21:32
> HiroPhoto1690さん
hiroさん こんばんは^^ お久しぶりです。
お返事しないままでごめんなさい。
忘れることなく訪ねてくれてとってもうれしいです。

小湊鉄道と書いてしまいましたが、いすみ鉄道の間違いでした^^;
この色を見るとどうもそう思ってしまって・・・
国鉄色はほんと思い出深い色です。
コロナになってからは近場散策が増えて、新しいスポットをだいぶ見つけました♪
UPしなくても、写真を撮ることはやっぱり一番の楽しみです(*^^*)
素敵な一枚と褒めていただいて、また撮ることの励みになります。
ありがとうございます♡
Commented by aya_526 at 2022-05-16 21:41
> pote-salaさん

poteさん こんばんは^^ 
すっかりご無沙汰してしまって、お返事も大変遅くなってごめんなさい。
忘れずに訪ねてくれて、とってもステキなメッセージをいただいて・・・
私の方こそ、うれしくてうれしくて^^ ほんとうにありがとうございます。

いつもながらの春色の風景ですが・・・
私にとっては毎年とっても新鮮な春色の写真たちです。
poteさんもいつか乗りに来てくださいね~♪
そして、この春色の列車、小湊鉄道ではなく、いすみ鉄道でした^^;
もう、本当にお恥ずかしい間違いをしてしまいました。すみません。



Commented by aya_526 at 2022-05-16 21:46
> shima_shima1225さん

shimaさん こんばんは^^
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
お返事も大変遅くなってしまって・・・
忘れずに訪ねてくれてとってもうれしかったです。
私にとって春はいつもここから始まると思っています^^
shimaさんが少しでも心穏やかになれたなら、私もとてもうれしいです。
また、ゆっくり伺いますね♪

Commented by aya_526 at 2022-05-16 21:55
> saku_sararaさん

りせさん こんばんは^^
すっかりご無沙汰してしまいました^^;
私も大好きな春の小湊鉄道♪ りせさんとの思い出の小湊鉄道ですものね^^
・・・と^^; なんといすみ鉄道の間違いでした。
間違えるなんてほんとお恥ずかしい(/ω\)
ごめんなさいm(__)m

まだまだ、菜の花と桜のコラボはステキな場所がいっぱいありそうです。
また、以前のように一緒にお写ん歩できる日が来るといいね~♪
Commented by mottokokoroni at 2022-05-24 13:52
彩さん お久しぶりです。
お元気そうで何よりです❤

私も絶賛 気まぐれ更新中です。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2022-05-03 23:15 | 小湊鉄道 | Comments(10)