ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

Sun 3 Sunday



Sun 3 Sunday_d0021491_22130110.jpg



久しぶりに手紙を書いた・・・
山に囲まれた街に嫁いだ君に。。。

このポストに投函したら・・・
潮の香りまで運んでくれたらいいのにな♡



Sun 3 Sunday_d0021491_22133425.jpg



毎月第3日曜日は poteさん企画の 「Sun 3 Sunday」
今月も参加させていただいてます♡


今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)







Commented by pothoslime at 2019-05-19 23:54
彩さん♪こんばんわ~
うわ~びっくり 青いポストだ~
海の色の表現なんですね。
もう塗装が一部傷んできてるみたいだから
そこそこ長い間、ここで頑張ってお仕事してはったんですね…
まだ現役っぽいですね~ 潮風のポスト、いいね~
このポストさん♪
私はポトスでこの子はポスト(あほなこと言うなぁ~)
のどかな雰囲気がとっても素敵です(^-^)
Commented by noboru-xp at 2019-05-20 07:05
青いポスト、初めて知りました。
モノクロ中心の私でも、ここはカラーですね(*_*;

>山に囲まれた街に嫁いだ君に。。。
>潮の香りまで運んでくれたらいいのにな♡

詩人だな~。
Commented by teineinakurasi at 2019-05-20 16:52
こんにちは^^
青いポスト、初めて見ました♪
海の街らしくて、とってもかわいい。
お手紙、いっぱい書きたくなりますね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-05-21 22:15
こんばんは^^
ブルーのポストですね♪
青い風に乗って手紙が届きそうですね^^
同じ色の花を、きょう撮ってきました♪
Commented by aya_526 at 2019-05-29 16:17
ぽとすさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません。

青いポスト、この日のためにとっときました~^^
そう、だいぶ塗装がはげてますよね^^;
一部、元の赤?がみえてるところもあって・・・ちょこっと手直ししました~
はい、ちゃ~んと使えるようです。
潮風のポスト、いいですよね~♡
私もつい最近まで知らなくて^^;
ぽとすさんが一番乗りでコメントしてくれたのを見て、
私も同じようなこと思いましたよ~(笑
千葉は海も山ものどかがいっぱいです~(*^^*)
Commented by aya_526 at 2019-05-29 16:32
のぼるさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません。

そうですね~
ここは絶対カラーですね^^
モノクロは難しくて・・・奥が深いです。。。

詩人ではないですよ~^^;
中学時代の友達が長野にお嫁に行って、海が恋しいと言ってたことが頭に浮かんだので(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2019-05-19 22:23 | Sun 3 Sunday | Comments(6)