ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

傍にいるだけで・・・




傍にいるだけで・・・_d0021491_21442801.jpg






傍にいるだけで・・・_d0021491_21464675.jpg






傍にいるだけで・・・_d0021491_21450419.jpg






傍にいるだけで・・・_d0021491_21455713.jpg






そばにいるだけで・・・なんとも言えぬまったり感♡
見ているだけで・・・心ほのぼの^^
猫グッズにも癒される。。。
猫好きさんにはたまらない 猫カフェ時間♪


cranberryさんの Happy Caturday に参加させていただいてます^^
cranberryさん 今年もありがとうございました♡



急に寒さが厳しくなってきました^^;
今日は特に・・・
体調を崩さないよう、あったか~くして過ごしましょ♪



今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)








Commented by HiroPhoto1690 at 2018-12-15 23:16
こんばんは^^
猫さんは傍にいるだけで和みますね^^
何をしても可愛いですね。
グッズで遊ぶ姿に癒されます(*^^*)
Commented at 2018-12-15 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cranberryca at 2018-12-16 01:11
こんにちは ♪
二枚目が。。。好きです (≧▽≦)
ホント、傍にいるだけで癒されるというか
ソコにいるだけで癒される素敵な存在ですね ☆彡
にゃでにゃでできたら、更に素敵 ❤
猫グッズ、見ると衝動買いしたくなって危険です(笑)
Commented by big-bambooboo at 2018-12-16 09:29
こんにちは〜
とっても綺麗な猫ちゃんですね〜
それに、2枚目にクスッ。。。これは癒されますね)^o^(
屋根の上の猫ちゃん私のと一緒で嬉しくなりました^^
高い所から、くるりんパッと降りられない猫ちゃん増えているとか。。σ^_^;
昔はこんな風に屋根の上でくつろいだりお散歩したりしている
猫ちゃんいっぱい居たんでしょうね〜〜
Commented by li_se at 2018-12-16 12:49
こんにちは^^
暖冬なのかと思いきや、一気に真冬になりましたね><
猫カフェ時間、優しい写りで見ているだけで温かい気持ちになります^^
2枚目は遊んでるのかウッカリなのか・・可愛いですね~
絵葉書の猫さんも可愛い^^

12月もあっという間に半分ですね・・気持ちばかり焦りますが
彩さんも体調にじゅうぶん気を付けてお過ごしください。
Commented by aya_526 at 2018-12-20 23:21

hiroさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

猫さんも犬さんもいいですよ~♡
それぞれに和みの感じが違って^^
でも、どちらかというと、猫派なのかなあと。。。
ほんと傍にいるだけ、見ているだけで・・・
こころあったかくなります^^
グッズで遊ぶ姿には笑い転げることも(*^^*)
Commented by aya_526 at 2018-12-20 23:40

鍵コメ23:42さん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

冬毛になると、モフモフも倍増します(笑
ご実家では犬と猫を飼われていたのですね~^^
猫カフェ、ぜひ一度訪ねてみて下さ~い♪
きっときっと鍵コメさんも癒されますよ~♡

「新しいものは古くなる 古きものはやさしさがある」
なかなか説得力ある言葉ですよね^^
私もうんうんと頷いてしました(苦笑
そうなんですよね・・・歳を重ねるごとに確かに古いものに惹かれることが多くなりました~^^

クリスマスあたりからまた寒波がやってくるようです。
風邪などひかれないよう、あったか~くして過ごしましょ♪
私も甘いもの食べ過ぎて皮下脂肪増量中ですぅ(爆



Commented by aya_526 at 2018-12-20 23:46

cranberryさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

2枚目、気に入っていただけてうれしいです♪
思わず顔がゆるんでしまいます^^
そうですね・・・猫ってほんと不思議、つかず離れず、
わが家のメイはもうおばあちゃんなので、私の傍で眠っているだけで安心するようです。。。
もう、昔のように飛んだり跳ねたり遊ぶことは少なくなりましたが、お互いに癒されてます^^
猫グッズは楽しいですよね(*^^*)
Commented by aya_526 at 2018-12-20 23:55

Bamboobooさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

はなちゃん?たまちゃん?だったかなあ^^;
純和風のとってもきれいな猫ちゃんでした♡
そして、2枚目^^
癒されましたか~♡
思わず笑っちゃいました(笑

ご近所の猫さんも木に登ったものの、降りて来れませんでした~^^;
くるりんパッと降りた猫ちゃん、実際には一度も見たことがありませんが^^;
見てみたいですね~(*^^*)
Commented by aya_526 at 2018-12-21 00:06

りせさん こんばんは♪
コメントありがとう^^

ほんと暖冬なのかと思いきや、やっぱり寒いですね~^^;
でも、沖縄は夏日の連続とか^^
喜んでいいのか、ちょっと迷います(苦笑

2枚目はなんともおもしろい一瞬でした~
この子は遊んでるという感じではなかったような^^;
うっかり足を踏み入れた?
なんともかわいい姿でした~♡
似たような絵葉書仕様の飾りがいくつかあって・・・
言葉も絵もとてもかわいくて、またUPしますね^^

12月も残すところ10日余り、そろそろエンジンかけていろいろやらないと終わらなそうです(苦笑
りせさんも風邪などひかれないよう、あったか~くしてお過ごしくださいね(*^^*)


名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2018-12-15 22:13 | | Comments(10)