ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

百段階段和のあかり



百段階段和のあかり_d0021491_23443601.jpg



百段階段和のあかり・・・この夏も行ってきました~
目黒雅叙園百段階段の意匠を凝らした各部屋にすばらしい作家さんたちの作品展示。
ほんとうに一日いても撮り足らないくらいです^^ 
冷房がききすぎるという、なんともうれしい場所なのですが・・・
寒すぎて長居ができませんでした(苦笑
今回はいつも仲良くさせてもらってるブロ友さんふたりと楽しんできました~♡

もう少し続きます^^




今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)






Commented by club_yume_ututu at 2018-07-15 10:34
おはようございます。

百段階段和のあかり
美しいお写真、お見事です♪
続きも楽しみにしています^^

酷暑の折から、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
Commented by nippa0927 at 2018-07-15 10:57
どんな展示があるのか分からないのですが、楽しそうですね、雰囲気は少しわかったような (^▽^)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-15 18:15
和のあかりに行かれたのですね~
関東では恒例なのですね、関西はないのかな。
冷房が効き過ぎる。なんとも羨ましいですが長居ができないのは困りますね(笑)
どんなあかりがあったのでしょう(*^^)
Commented by wanwan2016 at 2018-07-15 18:31
こんばんは
涼しい写真だね。
冷房が効きすぎるのも困りますね。

Commented by li_se at 2018-07-16 12:36
こんにちは~
お写真お待ちしておりました^^
ここをこう撮りましたか!幻想的できれい~
今回は本当にありがとう。おかげさまでたっぷりゆっくり楽しめました。
時間が許せば、もっともっと見ていたかったですね・・

↓レンゲショウマ!今年も素敵に咲きましたね~
清楚で透明感があって、本当に魅力のある花ですね・・・
Commented by moco-mo-coco at 2018-07-17 09:40
彩さん おはよう♪

先日はありがとうございました*^ ^*
ココとっても綺麗でしたよねー♪
私も撮ってたのでスクエアバージョンで登場するかも(笑)
1日でも足りなくて、あっという間はいつものことだけど
今回もほんとにあっという間すぎるくらいでした^^
続きを楽しみにしてます♪
行ってみたかったイベントだったので
仲良くしてもらってるお二人と
ご一緒させてもらえて嬉しかったです*^ ^*
私はボツ大量生産だったので探しながらの
のんびりアップになりそうです^^;
いつもありがとう♪
Commented at 2018-07-17 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2018-07-17 18:54
ご無沙汰です

毎日猛暑ですね😰
Commented by nyaan5296 at 2018-07-22 11:38
こんにちは(*^_^*)

彩さん行かれたのですね~♪
写真のこれは何でしょう・・・気になる~
本当に素敵なイベントですよね♪
ホテルだからなのか冷房強めなのがちょっと・・・
最初は幸せ!!と思うのですがだんだん寒くなる場所です(^^ゞ
続きも楽しみにしてます(^-^)
今日も暑いですね、どうぞご自愛ください
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2018-07-15 00:00 | 百段階段・目黒雅叙園 | Comments(9)