ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

いつもの風景・・・私の街のさくらたち



いつもの風景・・・私の街のさくらたち_d0021491_23165195.jpg


毎年何度も通う川沿いの桜並木・・・
今年はこの一度きりでした^^;

桜の便りをききながら、行ってみた時にはもう満開。。。
お天気よいのはいいけれど、気温高すぎでしたね~
あっという間に桜吹雪^^;

でも、今年の桜は花つきがよくて、ころんとしてて
とってもきれいでした~♡
そして、菜の花もあふれるように咲いて
春がいっきにやってきたようですね♪

数ヵ所撮りに行けたので・・・
ちょっとさくら写真つづきます♡





いつもの風景・・・私の街のさくらたち_d0021491_23172110.jpg


いつもの風景・・・私の街のさくらたち_d0021491_23173670.jpg


いつもの風景・・・私の街のさくらたち_d0021491_23175555.jpg



いつもご訪問、イイネありがとうございます♡






Commented by moco-mo-coco at 2018-04-05 22:01
彩さん こんばんは♪

川沿いにいい感じの素敵な建物。
何度でも通いたくなりますね^^
久しぶりのソフトフィルターかな?
ほんと今年の桜はあっという間に満開に。
昨日まで汗ばむくらいの暑さだったのに
今日はまたまた肌寒いという(笑)
続きも楽しみにしてます♪
Commented by aya_526 at 2018-04-09 21:42

mocoさん こんばんは♪
コメントありがとう^^

一枚目の建物は個人のお家だと^^;
色合いも柔らかでちょっと洋館みたいで^^
桜といい感じなのでパシャリ♪
ここの川沿いはいつもなら2~3度通うのですけどね^^;
今年は一度だけ、後は車で通り過ぎるだけです^^;

はい^^
久しぶりにFUJIのレンズにソフトフィルターです^^;
でも、やっぱりこれだとボケすぎのようで・・・
もう、ヘリオス病ですね(爆

ほんと今の気候は予測不可能ですね^^;
寒かったり、暑かったり、風がビュービュー吹いたり
身体がついていくのがやっとです(苦笑
私もmocoさんのお写真楽しみにしてま~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2018-04-04 23:29 | | Comments(2)