ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

春色♡大人の女子旅 ~東京散歩・目白3~



春色♡大人の女子旅 ~東京散歩・目白3~_d0021491_00431513.jpg



春色メンバーからだいぶ遅れてしまいました^^;
先週は私用でバタバタと・・・コメントのお返事もまた滞っていてすみませんm(__)m
在庫もだいぶ溜まってしまって、ガンガンがんばってUPしますね~!
そして、お返事のほうも必ずしますので、来たついでに覗いてくださいませ^^

さて、ここは椿山荘。
昔から結婚式場として有名なところ。春色メンバーの中にもここで挙式された方が♡
私はというと、高校時代テーブルマナーを覚えるためにここでお食事しました~♪
半分遠足みたいなものでしたけど^^
その時、庭園も散策したけれど、こんなに素敵だったかなあ・・・と
遠い記憶をたぐりよせても、なんだかパッとしなかったような^^;

でも、いざ訪れてみたら・・・なんともすてき~♡
桜にはまだ早いと思っていたのですが、早咲きの桜が満開^^
そして、椿の花もしっとりと美しくて・・・
挙式に参列された素敵な人がいっぱいで^^
なんとも豪華な庭園散策でした(*^^*)





春色♡大人の女子旅 ~東京散歩・目白3~_d0021491_00393644.jpg



春色♡大人の女子旅 ~東京散歩・目白3~_d0021491_00435496.jpg

↑の二枚の写真、りせさんとmocoさんと同じ構図^^
興味惹かれるものが同じなのもうれしいことです♪



春色♡大人の女子旅 ~東京散歩・目白3~_d0021491_00430861.jpg



みんな楽しそうに何を撮っているのでしょう^^
何かあるとわ~っと走りたくなっちゃう、まだまだ若いです~♪
つっちさんいわく、キャピキャピでもなく、ヨタヨタでもない、熟れ頃の私たち^^
まだまだがんばりま~す♪
あともう一回続きます(*^^*)


いつもご訪問ありがそうございます♡







Commented by li_se at 2018-03-26 23:58
こんばんは~
本当に同じ構図!なんか嬉しい^^
椿は咲いているだろうと思ったけれど、
早咲きの桜たちは嬉しかったですね。
坂道や階段だと、ちょっとヨタヨタするけれど(笑
足腰鍛えて、まだまだ頑張らないとですね^^;

皆さんのお写真、載せていないのがたくさんあるはずだから
全部見たい~って思っちゃいます^^
Commented by moco-mo-coco at 2018-03-27 10:49
彩さん おはようございます♪

同じ構図でのそれぞれのカラー^^
彩さんはアンダーっぽくで私はハイキーっぽく。
ほんと好きなものや気になるものが同じって
嬉しいですよねー*^ ^*
写真のことなどなどもやっぱりお話もしやすくなるし♪
彩さんカラーのお写真どれも素敵です♡
こうして見せてもらっていると
楽しい時間がよみがえってきますね*^ ^*
続きも楽しみにしてまーす♪
Commented by aya_526 at 2018-03-31 22:18

りせさん こんばんは~♪
コメントありがとう^^

ほんとに同じ構図でびっくり!
でも、うれしかったりもして♡
私は花はあまりないかなあなんて思っていたのですが、
早咲きの桜がいっぱいで、ほんとにうれしかったですね~♪

確かに坂道や階段はちょっとしんどいですね~^^;
でも、まだまだ、これからですよ~(苦笑
お互い、体力つけて、いろんなところに出かけましょ♪

ほんとに、みなさんの撮った写真全部みたいですね~^^
自分では気づいていない箇所がきっとまだまだあるかも~
なんて思ってます(*^^*)
Commented by aya_526 at 2018-03-31 22:24

mocoさん こんばんは~♪
コメントありがとう^^

そうだね・・・
同じ構図でもmocoさんはハイキーっぽく、
私はアンダーっぽく^^
みんなで撮ると、同じ場所でも雰囲気違ったり、
いろいろおもしろいことが発見できたりもするね。。。
そして、そこから写真の話がふくらんだりもするしね^^
いい勉強になりましたよ~♪

写真を見ながら、楽しい時間がスライドのように流れていく
とてもうれしいことですよね♡
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2018-03-26 22:23 | みんなでお写ん歩 | Comments(4)