ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

くれないの・・・









くれないの・・・_d0021491_15084990.jpg




くれないの・・・_d0021491_00214113.jpg








くれないの・・・_d0021491_00163001.jpg







くれないの・・・_d0021491_00163632.jpg







くれないの・・・_d0021491_00164266.jpg







くれないの・・・_d0021491_00163948.jpg






くれないの・・・_d0021491_14510694.jpg
                                      千葉・泉自然公園 2017.11.19








もう12月もあと半月・・・
朝晩の寒さが身に堪える季節になりました
そんな時期なのに^^;
今頃紅葉の写真UPですみません(>_<)

今年は毎年楽しみにしているここ泉自然公園のみの紅葉写真です。
例年より見頃が早めというか、台風や強風の日が多かったのか
ちりちりの葉っぱが多くて^^;
今年はダメかなって思いながらテクテクと。。。
山道を下って、池まで来ると・・・
水鏡の紅葉風景がとってもきれい♡
ほとんどその場所で同じ写真を量産(爆
花や風景は訪れたその日によって見れる顔は様々・・・
いつの日でも大好きな一枚が撮れたら気持ちはhappy!


これから一段と寒さも厳しくなっていく中、
日ごとに忙しなくなりますね^^;
体調に気をつけて、2017年あともう少しがんばりましょ(*^^*)







Commented by nanako-729 at 2017-12-15 15:32
彩さん、こんにちは!
紅葉きれいですね!
水面に映る優しい景色もとってもいいですね!
今年は紅葉あまり楽しめてないのでこうして
お写真を見せてもらうのが楽しみです(#^.^#)

ほんとに今日も冷えてますね!
体調に気を付けて過ごしましょうね♬
Commented by moco-mo-coco at 2017-12-15 22:31
彩さん こんばんは♪

綺麗な紅葉*^ ^*
水面に写った紅葉が素敵☆
毎年楽しみにしてる場所があるって嬉しいことですよね♪
私も近くにあるけど今年はちりちりさんが多かったけど
綺麗に紅葉してる時に見れて嬉しかったです^^
素敵な紅葉を見せてくれてありがとう♪
12月になったと思ったらもう15日!
さむーーーくなったので彩さんも風邪など
体調に気をつけてくださいね*^ ^*
いつも素敵なお写真といろいろ(笑)ありがとう♡
Commented at 2017-12-16 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2017-12-16 21:26
彩さん、こんばんは~
 >大好きな一枚が撮れたら気持ちはhappy~!
本当にそうですよね。(*^^*)
名残惜しい紅葉のお写真に Happy な気持ちです。
今年はとうとう見ることのできなかった光景を
彩さんの素敵な紅葉で名残惜しんでいます。
季節はどんどん先へ行きますね。
寒さに負けない元気な明日でありますようにぃ。^^

Commented by hogecyan at 2017-12-17 00:23
いい色ですね。。
紅葉。。。キラキラ輝いてますねー^^
Commented by aya_526 at 2017-12-17 15:36
>nanako-729さん

nanakoさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

今年はみなも二映るステキな景色に夢中になりました♡
私もここしか行けなかったので、みなさんのところで
たっぷり楽しませていただいてます♪

今日はまた北風が冷たくて・・・
こんな日に庭木の剪定なんてしなければよかったあと後悔しながらも
まずは大仕事が一つ片付いたのでホッとしてます(苦笑

nanakoさんもクリスマスまではほんとうに忙しいと思いますので
風邪ひかないように気をつけて、みなさんのためにがんばってくださいね♡
Commented by aya_526 at 2017-12-17 15:45
>moco-mo-cocoさん

mocoさん こんにちは♪
コメントありがとう^^

毎年同じ場所でもその年、訪ねた日、お天気などで
全く違うような写真が撮れることもありますよね^^
有名処に行くのも楽しいけれど・・・
定点で写真を撮り続けるのもまた楽しいかなって思います。

ここは季節ごとの風景はもちろんですが、野鳥や野草など
自転車で行ける距離なら毎週でも行きたくなる場所なんですよ♪
mocoさんも近場で素敵な紅葉を見れてよかったですね~♡

12月もあっという間に半分が終わっちゃった^^;
しかも、寒さもどんどん厳しくなって・・・
大掃除もはかどらなくなっちゃいそう。。。
まずは、一番気になるところからかたづけましょ^^;
mocoさんも風邪ひかないように気をつけてね♪
こちらこそいつもありがとう(*^^*)
Commented by aya_526 at 2017-12-17 16:00
>鍵コメ20:39さん

鍵コメsさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

ほんとうに慌ただしくなってきましたね^^;
私なんていつもと変わらない毎日なのですが(苦笑
やはり12月だと、あれもこれもと・・・普段からやっていればなんのこともないのでしょうけどね。。。

カメラ時間・・・わずかであればあるほど、とても貴重で
愛しい時間になるのだと思います。。。
だからこそ、鍵コメsさんのお写真にはそんな想いがたくさん感じられるのだといつも思っています。。。

私、わりと気性の激しいほうかと(爆
ちょっとムキになっちゃったりするんですよ(苦笑
でも、そう言ってもらえるだけでうれしいです^^

ほんと日ごとに寒さが厳しくなってきましたね。
風邪ひかないよう体調に気をつけて、いい年越しにしましょう^^
こちらこそいつもあたたかなコメントありがとうございます(#^.^#)
Commented by aya_526 at 2017-12-17 16:08
>yume_jinさん

夢人さん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

大好きな一枚が撮れたら気持ちはhappy~!
夢人さんもそうですか^^
うれしいです♡
夢人さんのお写真と言の葉・・・
いつもほんわかとした気持ちにさせてくれるんです^^
私の写真で、ちょっとでも紅葉を楽しんでいただけたなら
とてもうれしく思います♡

そして、季節は足早に冬まっしぐら
寒さに負けずにがんばりましょ♪
いつもありがとうございます♡
Commented by aya_526 at 2017-12-17 16:11
>hogecyanさん

keitoさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

今年はここしか見れなかった紅葉ですが・・・
私なりに満足してます^^
いい色ってお褒めの言葉とってもうれしいです♪
キラキラも撮れたのでほんとうれしかったです♡

私はkeitoさんの海のキラキラがみたいです(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-12-17 18:49
こんばんは^^
美しいですね!
光に透けて輝くもみじが美しいですね~
そして映り込みもきらきらして綺麗ですね♪

そうですね!
今年もあと二週間(>_<)
カウントダウンが始まりましたね~
Commented by aya_526 at 2017-12-19 14:31
>HiroPhoto1690さん

hiroさん こんにちは♪
たくさんコメントありがとうございます^^

もみじ・・・近くで見るとちりちりって感じなのですけど^^;
遠目に見たり、光に透かしてみたり・・・
そして、何より美しかった映りこみ♡
ほんとはもっともっときれいなんですよ~^^

今年もあっという間に終わりそうです(苦笑
歳と共に一年経つのが早すぎて^^;
毎年何かしなくてはと焦っているような気がします。。。
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2017-12-15 15:20 | 紅葉 | Comments(12)