ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

ハートがいっぱい







ハートがいっぱい_d0021491_23124826.jpg





今年も咲いた♡
タイツリソウ・・・これは別名で、ほんとはケマンソウ
でも、釣り大好きな私にはタイツリソウのほうが似合ってる♪
疲れたこころにハートのプレゼント
実際はハートとはちょっと違うけど^^;
この花を見るとこころがあったかくなるから。。。








ハートがいっぱい_d0021491_23473196.jpg




そして、この白いクレマチスさんとも長いおつきあい・・・
8年ぐらいでしょうか^^
昨年はたくさん咲いたけど、今年は小休止の年だったようです^^;
毎年庭の片隅でそっと微笑んでくれているそんな優しい子です。








ハートがいっぱい_d0021491_23582270.jpg





アネモネ・・・球根は手がかからず、こんな素敵な花を咲かせてくれる^^
青紫のアネモネが大好きだけど、今年は白も植えてみた。
白はやはり清楚で可憐な感じがする。。。


こころ疲れた時は・・・
花と一緒にほっとひと息♡








にほんブログ村







Commented by moco-mo-coco at 2017-05-19 19:21
彩さん こんばんは♪

コメントぷちご無沙汰しちゃいました^^;
タイツリソウ。以前お買い物帰りに見たことがありました。
多分ここだったかなーのおうちを通ってみるけど
その年以来見かけなくなっちゃって‥
またどこかで逢えるといいなぁ♪と思ってるお花なんです^^
ハートに見えますよー♪
だって私も初めてみた時、ハートだーーって思ったから^^
彩さんのお庭にたくさんのお花が咲いてるんですね♪
今も季節が一番色とりどりと見れるお花も多いのかな。
とご近所さんぽしながら思います。
↓の牡丹園のお花たちも素敵でした♪
そういえば牡丹のお花はご近所さんでは見かけないかも(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-19 19:54
彩さんこんばんは~
ピンクのハートがいっぱいですね。
タイツリソウ
釣りをなされるのですね!

あっ、思い出しました、いまこころが疲れています(笑)
今度の休みは花を撮りにいきますね(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-19 19:55
ayaさん
こんばんは♪
優しいお写真にほっこり❤
ありがとうございます。^^
Commented at 2017-05-19 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2017-05-19 20:59
ハート、かわいいです、
色んなところのハート、見つけると嬉しいですよね(^^)
Commented by aya_526 at 2017-06-01 15:49
♡keitoさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
お返事見過ごしていました^^;ごめんなさいです。

ハート・・・女子ならおばさんでもやっぱりときめくんですぅ(苦笑
そうそう、こんなところにも~って見つけた時の喜びよう
四つ葉のクローバーに似てるかな(笑
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2017-05-19 18:19 | My Garden Flower | Comments(6)