ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

桜花につつまれて・・・いすみ鉄道





桜花につつまれて・・・いすみ鉄道_d0021491_21292870.jpg






桜花につつまれて・・・いすみ鉄道編です^^
超望遠なのでブレブレです(苦笑
1・3・5枚目、最後の写真はFinepix S1で撮ったものです。








桜花につつまれて・・・いすみ鉄道_d0021491_21240129.jpg







鉄撮りは一瞬の勝負^^;
私にはやっぱりむいていないような・・・
春は撮りたいものが多すぎて
どうもせかされて、落ち着かない写真になりがちです^^;








桜花につつまれて・・・いすみ鉄道_d0021491_21222094.jpg














桜花につつまれて・・・いすみ鉄道_d0021491_21243121.jpg














桜花につつまれて・・・いすみ鉄道_d0021491_21224673.jpg














桜花につつまれて・・・いすみ鉄道_d0021491_21363370.jpg






やっぱり、まったりのんびりな花撮りが好きかな^^
帰りたそうな旦那を気にしながらもここでの時間のほうが長かった(苦笑









桜花につつまれて・・・いすみ鉄道_d0021491_21244706.jpg















桜花につつまれて・・・いすみ鉄道_d0021491_21250210.jpg
















桜花につつまれて・・・いすみ鉄道_d0021491_21251738.jpg















桜花につつまれて・・・いすみ鉄道_d0021491_21370931.jpg
                                                  2017-04-15 いすみ鉄道新田野駅付近





線路はつづくよ どこまでも♪
ちょっと歩いてみたくなりました。。。

さて、明日はまたお出かけ日和のいいお天気だとか^^
最後の桜はあのぼってりとかわいい八重桜♡
明日出動してきま~す♪








にほんブログ村







Commented by li_se at 2017-04-23 00:16
こんばんは~
いすみ鉄道もやっぱり長閑でステキですねぇ。。
列車が入ってももちろん良いけど、
ラストのような線路だけも好き^^
歩いちゃだめよ~笑

八重桜も可愛いよね~
楽しみにしてます^^
Commented by kirin_1117 at 2017-04-23 00:28
望遠の1枚目。情感たっぷりで望遠も良いものだなぁって思いました。
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-23 09:14
おはようございます。
ayaさんのいすみ鉄道、、ほんとうに素敵でした。
自然の風景の中を走る素朴な列車っていいなぁ。。
いつまでも在りつづけて欲しい風景です。
次なる被写体は八重桜ですね。。
こちも今が満開です~♪
Commented by pote-sala at 2017-04-23 09:21
ぽわ~~~んとした雰囲気になって、
すごくいいじゃないですかーーーーー!!
ずっと伸びる線路には夢を感じます。

八重桜も可愛らしい♪
もうお出かけになったでしょうね。
お写真楽しみにしております。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-23 12:13
おはようございます^^
今頃出動中でしょうか^^
桜の花びらが舞っていい写真ですね~
最初の黄色い列車が好きです。
きょうはカメラを持たずにのんびり日向ぼっこです(*^_^*)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-23 12:14
桜に、菜の花に、いすみ鉄道
すっかり日本の風物詩になりましたね

ソフトな仕上がりが夢の中の楽園みたいで
ゆる~く長く続く時間を感じました(^_^)v
Commented by at 2017-04-24 06:00 x
「いすみ鉄道」で検索していたら フト迷い込みました。
魅力的な写真の数々 ありがとうございました。
Commented by saharutouko at 2017-04-24 09:13
ayaさん、おはようございます!
1枚目のお写真、桜吹雪とレトロな車両がとーっても素敵です♪♪

動くものは一瞬の勝負で、特に本数が少ない路線の撮り鉄は緊張感ありますよね。
私も自分のペースで向き合えるお花やテーブルフォトが性に合ってます^^;

ayaさんのご主人も帰りたそうにされるんですね。
我が家と同じで思わず笑ってしまいました(`^^`)
待たせて申し訳ないけど、でももう少しだけ撮らせて…!と落ち着かない気持ちで撮影する心境…男性方にも伝わっているんでしょうか(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-04-24 21:00
見覚えのある景色がたくさん出てきて嬉しい~。
あ~あの場所だーーと思えて^^

電車は本当に難しいですよね。
しかもこちらの電車、1本逃すとなかなかこない貴重な電車^^;

他の記事もたくさん楽しませていただきました~。
ありがとうございます^^
Commented by pothoslime at 2017-04-25 03:54
わ~♪
旅情いっぱい☆
ほんと綺麗だなぁ~
こんなショット拝見すると、旅に出たくなります。
あ~ 行ってみたいなぁ。
お休み、無いかしらん。
…おカネも(笑)
Commented at 2019-03-21 10:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2017-04-22 22:13 | いすみ鉄道 | Comments(11)