ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

キラキラクリスマス in IKSPIARI








キラキラクリスマス in IKSPIARI_d0021491_16434055.jpg








きらきらクリスマスがだ~い好き!

いくつになっても、その気持ち大切にしたい♡









キラキラクリスマス in IKSPIARI_d0021491_16383021.jpg











キラキラクリスマス in IKSPIARI_d0021491_16380183.jpg











キラキラクリスマス in IKSPIARI_d0021491_16390160.jpg











キラキラクリスマス in IKSPIARI_d0021491_16404708.jpg





ディズニーランドには何度も行っているけど、イクスピアリは一度も行ったことがないので
先週お友達と行ってきました~^^
館内はクリスマスモード、お店のディスプレイもかわいかった~♪
ここは建物や館内も素敵なものがいっぱいで撮影楽しかったです♡
撮影はインフォメーションのお姉さんに伺って許可をいただき、
店舗内はお店の方にも許可をいただきました^^
イベントごとにちょっと出かけてみたくなる場所でした~♪
もう少しつづきま~す(*^^*)











にほんブログ村







Commented by moco-mo-coco at 2016-12-22 08:45
彩さん おはよう♪

実はイクスピアリはこの前、彩さんから教えてもらったのが初めてだったの^^
素敵なところですねー♪
キラキラがいっぱいのクリスマス✲素敵です*^ ^*
ディズニーランドも何度も行ってるなんて
実家が関西だった私はさすがー!と思っちゃいました^^
私はこういう場所に行くと
どうやって撮ればいいのか迷ってしまうし
自分からなかなか行かないので
続きも楽しみにしてまーす*^o^*
この前はお疲れさま&ありがとう*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by aya_526 at 2016-12-22 13:46
mocoさん こんにちは♪
コメントありがとう^^

イクスピアリ・・・知ってはいたのですが、私も初めて^^;
ディズニーは千葉に住んでいればのことで。。。
一応ショッピング、映画館もあった^^;
でも、外観とか館内もさりげな~くいい感じです♪

先日はこちらこそありがとうです^^
めったに撮らないキラキラな夜景も撮れたし♡
ほんと楽しかったです♪
写真はクリスマスにUP予定です^^
mocoさんのお写真楽しみにしてま~す(*^^*)

名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2016-12-21 21:44 | クリスマス | Comments(2)