ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

チャチャへ








チャチャへ_d0021491_22325163.jpg



チャチャが逝ってしまって、あっという間の一ヶ月・・・

メイは日ごとに甘えがエスカレートし

時々、誰もいない部屋の隅を見つめて鳴いていたり

チャチャの気配を感じているのかな

ワンコのサラが逝ってしまった時は

しばらくは息遣いを感じることが何度かあったけれど

チャチャは夢の中にもでてこない・・・

泣き虫の私を心配してるからなのかな

今はただ一日慌ただしく過ごしている・・・

君に心配かけないように。。。









Commented by hairpriori at 2016-03-08 09:34
動物を亡くなるのは
辛いですね
Commented by aya_526 at 2016-03-08 11:19
☆とーちゃんさんへ

こんにちは。
19年もいっしょにいると息子とおんなじ。やっぱり辛いですね…
いないのに、つい呼んでしまったり…してね。

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

Commented by a7m3-sam at 2016-03-08 13:15
こんにちは。
ペット(ワンコ?)ですか?
最近のペットたちは家族同様だと言いますね。
寂しい気持ちは仕方ないのかもしれませんが、
あの世へ心残りなく旅立てるように祈ってあげましょう。
Commented by nippa0927 at 2016-03-08 20:14
我が家の奥さんも溺愛のワンコがいるので心配です・・気持ちは痛いほどわかるので・・なんとも言えませんね
時間が解決するか、新しい家族を迎えるかしかないみたいですね(/_<)
Commented by aya_526 at 2016-03-08 21:24

☆烈風さんへ

こんばんは。
ペットのにゃんこです。野良なので正確な歳はわかりませんが、ほぼ19歳だと。。。
そうですね・・・
涙がながれてしまうけど、私もそう思っています。。。
コメントありがとうございます。
Commented by aya_526 at 2016-03-08 21:34

☆nippaさんへ

こんばんは。
nippaさんの奥様もわんこ溺愛なのですね・・・
私にはまだメイがいるので、大丈夫です。。。
新しい子という思いもありましたが・・・
もうお別れするのはいいかなって^^;
いつもコメントありがとうございます。
Commented by shima_shima1225 at 2016-03-09 21:03
ayaさん、こんばんは。
寂しいですね。。
19年も一緒に過ごしたんですもの。
心の痛みって何度経験しても、なかなか癒えないものですね。
チャチャちゃん、きっと見守ってくれてると思います。^^
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2016-03-07 23:46 | ひとりごと | Comments(7)