ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

夏が来る?






夏が来る?_d0021491_12484259.jpg


みなさん、こんにちは^^
いろいろご心配かけてすみません。。。
身体的は歳のせい、精神的はなかなか受け止めきれないことがありまして
そして、梅雨明けから初夏にかけてのこの気候が・・・
身体にきくのでしょうね。。。
私の場合、寝込むことは年に一度あるかないか^^;
がんばりますね(*^^*)

今日も朝から夏のような空模様・・・
今週は梅雨明けしたかのようなお天気が続くようです^^;
でも、朝干したお洗濯がお昼前には乾いてしまうのはほんとにうれしいです♪
こんな日は何でも洗いたくなってしまう私です。





夏が来る?_d0021491_1249974.jpg






夏が来る?_d0021491_12493293.jpg



そして、これは昨日の夕焼け・・・
ベランダからの撮影です。
左上の空にオーロラのような雲が・・・
なんともロマンチックな夕焼けでした。





夏が来る?_d0021491_12495279.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます^^
今日もよかったらポチッと応援お願いします(*^^*)

Commented by oz55mama at 2013-07-02 14:53
彩さん こんにちは

おひさしぶりです。
今週降りそうで降らないお天気予報ですね。
今は、すっかり青空が広がって、梅雨だと言う事を
忘れてしまいそうです。
素敵な色の夕焼けですね。海のそばとか川の土手とか
あれば、こんなふうにきれいな夕焼けが見られそう。
今週は、東京に滞在しています。今日当たり、きれいな夕焼けが
みられるかな?彩さんの写真をみていたら、夕焼けが見たくなりました^^
彩さん〜お大事に
Commented by nippa0927 at 2013-07-02 20:48
頑張らないで、一生懸命に・・こんな空がちゃんと見える人は大丈夫です、お大事に~(= ̄∇ ̄=)
Commented by hairpriori at 2013-07-02 21:21
今日はからっとコチラはいい天気でしてた!
Commented by sotomitu at 2013-07-02 21:37
こんばんは!
気持ちの良い空ですね~!本当に梅雨明けしたかのようですね。
こちらは、雨こそ降りませんが、むしむしとした曇天が続いています。
綺麗な夕焼け空に早く逢いたいです!
私も歳のせいでしょうか・・・近頃は身体がだるくて仕方ありません。
お互いに、気持ちの良い毎日を過ごすことができますように♡
Commented by liberty-es at 2013-07-02 23:57
こんばんは^^
ベランダからこんな風景が見られるのは羨ましいです~♪
明日からまたお天気はっきりしなくなるようなので、
今日はあれもこれもとお洗濯しときました^^
無理しないでね!おだいじに!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-03 09:31
彩さん♪~(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ステキな夕焼けですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
おからだ大丈夫ですか。
無理をしないでのんびり行きましょう。
お身体ご自愛ください。
応援ポチッ☆彡

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-03 17:02
ayaさん、こんにちは♪
空を眺めていると、気持ちがす~っとするのはワタシだけでしょうか?
そういえば近頃、空、見ていなかった気がします。
こちらで素敵な空の表情、楽しませていただきました。^^
あまり頑張りすぎず、ひとつひとつ進んでいけるといいですね。
Commented by yume_jin at 2013-07-04 00:01
ayaさん、こんばんは。
空のもようにも、季節を感じますね。
ayaさんが見ていた空を、私も何処かのかたすみで見上げています。 ^^
ベランダから見える空は、心がホッとするものがありますよね。
↓ の夕焼けの空もとてもステキです☆
明日の空は、どんなもようを見せてくれるのでしょう。

梅雨が明けると、暑い夏が来ますのでお体を大切にお過ごしくださいね。
Commented by yuk_k13 at 2013-07-10 21:30
こんばんわ。

いつもご訪問やコメントをありがとうございます。
レスや訪問がスローすぎてすいません・・

ホント暑いですよね。
体調は大丈夫でしょうか。
ワタシも昨年の夏に体調を崩し1週間寝込みました。
ムリなさらず、お大事になさってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2013-07-02 13:03 | | Comments(9)