ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

今日の夕焼け





今日の夕焼け_d0021491_043871.jpg



こんばんは。
と言っても、もう今日なのですね^^;
ここのところ、気力、体力下降気味で・・・
コメントのお返事も滞ったままですみません。。。

今日は久しぶりにいい雲がでていたので、
夕方いつもの田んぼのあぜ道で走りました^^

昨日までの雨がうそのような・・・
空はもう夏模様の気配。。。




今日の夕焼け_d0021491_05454.jpg





今日の夕焼け_d0021491_052331.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます^^
今日もよかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)

Commented by nippa0927 at 2013-06-28 01:08
無理せず・・ゆっくりどうぞ、この雲のように( ´ u ` )
Commented by a_loves_him_so at 2013-06-28 07:29
無理やり、泳ごうとせずに

水の上に顔を出して
呼吸してることで
いいんだそうですよ~。

Commented by hairpriori at 2013-06-28 07:46
綺麗ですね!
こういう瞬間に限ってカメラ持ってないんですよね^^”
Commented by nanako-729 at 2013-06-28 10:06
おはようございます!
こんなにきれいな夕焼け・・・ほんの一瞬ですね!

どうぞ無理しないでゆっくりね!
Commented by shima_shima1225 at 2013-06-28 19:02
ayaさん、こんばんは♪
綺麗な焼けですね!
見ていると気持ちがす~っとする感じです。^^
ayaさん、コメ返しや訪問などなど、どうぞお気になさらずに。
気持ちゆっくり休めてくださいね。^^
Commented by junryu2012 at 2013-06-28 20:01
じゅんりゅうです。
綺麗な夕焼けですね。
最近こんな綺麗な夕焼け見たことないなあ。
Commented by liberty-es at 2013-06-29 00:20
こんばんは~^^
素敵な夕焼けですね~!
見ているだけで癒されますね♪
私も夕焼け空撮ってみたいです^^
お体の具合いいかがですか?
どうぞ無理しないでくださいね~。
Commented by nimuno-home at 2013-06-29 23:36
ayaさん お体の調子はいかがですか?
無理なさらないでね^^

素敵な夕焼けのフォト、ずっと見ていたいなぁ。
 nipopo*
Commented by hanapapa at 2013-06-30 08:02 x
おはようございます。
綺麗な夕焼け空ですね。
心が和みます~^^
体力、気力が下降気味なんですか?
どうか早く心が休まりますように・・・
優しいお気遣いいただき、嬉しかったです。
ありがとうございました。

今日も素敵な夕焼けが見れるといいですね~^^
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2013-06-28 00:11 | 朝焼け夕焼け | Comments(9)