ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

三連休




三連休_d0021491_7541490.jpg





三連休・・・北風が冷たい日もありましたが
晴天続きでよかったですね~♪

私は久しぶりに管理釣り場で楽しんできました。
管釣りシーズンに入った途端、風邪に喘息と・・・
やっと竿を持つ日が^^
早朝からの釣りは指がかじかむほどの寒さですが^^;
それでも行きたいんですよね~

三連休にはヤマメを放流とのことで勇んで行ったのですが・・・
やはり腕のなさ^^;
お土産は大きなニジマス♪
チャンチャン焼きもバター焼きも天ぷらもなんでも美味しいです(*^^*)





三連休_d0021491_842474.jpg
2013.2.10 17:03



三連休_d0021491_845159.jpg
2013.2.11 17:03
昨日、一昨日の夕焼け。なんと同じ時間二撮影してました^^









にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
応援のクリックをしていただけると、とても励みになります
ぽちっとよろしくお願いします(*^^*)

Commented by oz55mama at 2013-02-12 11:30
彩さん こんにちは

いよいよシーズン突入ですね。
立派なニジマスですね。塩焼きとムニエルしか
食べた事ないけど、おいしいですよね。
体調が良くなってきて、好きな釣りが楽しめるように
なってほんと良かったですね。
夕焼けもきれいです。
同じ時間に撮ってたんですね。きっと、そろそろ
夕焼けきれいかな?って動物的カンがはたらくのかも^^
Commented by nippa0927 at 2013-02-12 12:16
釣りをされるんですね~、とてもそんな感じでは・・こちらの勝手なイメージですが(*´∪`)
Commented by sotomitu at 2013-02-12 22:20
こんばんは!
美しいですね~!お魚も夕焼けも!
最近、こちらではなかなか綺麗な夕焼けを見ることができません。
釣りに撮影・・・楽しい時間を過ごせて良かったですね(^_-)-☆
Commented by lisedream at 2013-02-12 23:36
こんばんは^^
以前、釣ったヤマメを(自分で釣ったのではないけど)
その場で焼いて食べたとき、とても美味しかったのを思い出しました^^
ニジマスも美味しいですよね。
誰でも釣れるような釣り場しか行ったこと無いのですが(笑

夕焼けのオレンジ、毎日見ても綺麗ですね^^
Commented by aya_526 at 2013-02-14 16:59

☆ひつじさんへ

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

冬が管釣りシーズンなのですよね^^
ひつじさんの近くの池でも釣っているかしら?
ニジマスはあまりお店では見かけませんが
大きなものは鮭みたいにチャンチャン焼きも美味しいです^^
やはり何をするにも健康が第一ですね♪

思えば日没はだいたい同じような時間ですものね^^;
記録に残っているとなんだかうれしくなっちゃって(*^^*)
Commented by aya_526 at 2013-02-14 17:38

☆nippaさんへ

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

私のイメージ^^;
どんなでしょうか。。。
意外とワイルドなんですよ~爆
釣りは何でもしますよ~♪
バスもへらぶなも鯉も^^
夏はハゼ釣りなんかも♪
でも、海はまだ未開の地で^^;
堤防でアジ釣りぐらいです。
旦那は船に乗ってガンガン釣ってますが(*^^*)

Commented by aya_526 at 2013-02-14 17:43

☆sotomituさんへ

こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

自然の中にいるのがとっても好きで
釣りと撮影はいい組み合わせです^^
いつかは海で大物釣りもしてみたいですね~♪

きれいな朝焼け、夕焼けはほんと難しいですね。
その時だけ雲が・・・^^;
なんてこともよくありますよね。。。
ここぞ~って思うときに撮れれば本望ですね(*^^*)
Commented by aya_526 at 2013-02-15 07:18

☆梨瀬さんへ

おはよう^^
いつもありがとう♪

餌釣りの釣堀だとすぐ釣れますね~^^
その場で焼いてくれるしいいですよね。。。
わが家も息子たちが小さな頃はそんなところで楽しんでました。

ルアー(疑似餌)だとそれよりは難しいかな^^;
でも、楽しいですよ~♪
梨瀬さんもはまるかも~^^

朝焼けも夕焼けも・・・
その日その時の一瞬の景色に惹かれますね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2013-02-12 11:00 | 朝焼け夕焼け | Comments(8)