ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

聖夜はすぎて・・・






聖夜はすぎて・・・_d0021491_16242791.jpg



みなさん、思い出に残るクリスマスを過ごされたでしょうか・・・
私は楽しみにしていた森のカフェレストランに行ってきました^^
今回は屋根裏部屋のカップル席に通されて^^;
とても見晴らしよく、主人は大喜びでした。。。

私はというと・・・
私の手違いでいつものスィーツコースを食べられなかったことと、
ちょっとお店に対して思うところがあって・・・
帰りはなんだかちょっとしょんぼりでした。。。

それでも、美味しいスィーツには大満足でした(*^^*)




聖夜はすぎて・・・_d0021491_1647176.jpg


聖夜はすぎて・・・_d0021491_16472676.jpg


聖夜はすぎて・・・_d0021491_16475612.jpg


聖夜はすぎて・・・_d0021491_16481841.jpg


聖夜はすぎて・・・_d0021491_16483990.jpg


聖夜はすぎて・・・_d0021491_16533399.jpg








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のクリックをしていただけると、とっても励みになります
ポチッとよろしくお願いします(*^^*)

Commented by hairpriori at 2012-12-26 17:42
聖夜が過ぎたらもう門松ですね^^
Commented by sotomitu at 2012-12-26 21:54
こんばんは!
とってもお洒落な空間ですね~!
置かれている調度品も、センスがあって素敵です!
良い時間を過ごせて良かったですね(^_-)-☆
でも、しょんぼりの原因はなんだろ??気になる~。
Commented by nippa0927 at 2012-12-26 23:11
写真を見る限りでは羨ましいような・・気にはなりますが、良い時間が流れたならいいのですがヽ(*^^*)ノ
Commented by oz55mama at 2012-12-27 08:05
彩さん おはようございます。
凄く可愛い雰囲気のカフェレストランですね。
森の中なら、メルヘンチックで〜尚更童話の世界って感じかしら?
テーブルコーディネートもインテリアもいい雰囲気。
女子好みだとと思いますよ〜

楽しみにしていた時間が裏切られたのかな?
お店は、お食事やお茶を提供するだけの場所ではないと
経営する側は、心しておかなくてはいけませんね。
いつも、だれかの大切な時間を共有していると・・・
しょんぼりの事、想像したんだけど、想像とちがったら
ごめんなさいね。
Commented by mana at 2012-12-28 16:12 x
ayaさん こんにちは♪

森のカフェレストラン いいな~~
ご主人喜ばれたんですね (*^_^*)
テーブルコーディネイトも店の雰囲気も良いですね~
とっても素敵な店だわ~
どこもかも見とれてしまいますね^^

風邪はもう大丈夫ですか?
私も喉がちょっと痛くて 毎日うがいしてますが、
今度は咳に移りそうです^^; まっ 大したことないんだけどね^^;

>温かいコメントをありがとうございました。
みなさんにはほんといつも励まされています ありがとう。

年賀状、ほんと恥ずかしいですよ~
民営化になってから ミスが多いようですね。

Commented by lecielrose at 2012-12-30 16:06
ayaさん お久しぶりです^^
ご無沙汰しておりまして、すみません。
素敵なカフェですね~
白塗りの壁も飾り付けも上品で可愛らしくて
ご主人様とたのしいクリスマスを過ごされて良かったですね^^

ayaさんずっと体調が悪かったのですね。
私も今月はほとんど引きこもりになってしまいました^^;
昨日くらいからようやっと軽くなってきて
年末に間に合って良かったです^^;
ayaさん、来年もまた変わらぬお付き合いのほど
どうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さいね^^
Commented by nimuno-home at 2012-12-30 20:56
カフェレストランの屋根裏部屋!!
カワイイくって素敵な場所で羨ましい^^~

ayaさん 来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎えくださいね*^^*
nipopo*
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2012-12-26 16:57 | 美味しいもの | Comments(7)