ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

窓辺・・・







窓辺・・・_d0021491_23201514.jpg







素敵なカフェレストラン・・・お気に入りの窓辺の席
こんな自然の風景を見ながら、美味しいイタリアンをいただけるのは
幸せすぎるのかもしれない。。。




ここのお店は3度目の来店。以前来た時は湖に水がなかったけど
今回は湖らしく満々と水を貯え、まわりの緑にとけこんで
窓辺から見る最高の景色でした






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
応援のポチッと押していただけると励みになります

Commented by yukun2008 at 2012-07-21 06:43
おはようございます。オレガノ・ケントビューティーを検索していて7/3の記事を拝見しました。 とても綺麗な花や景色に癒されました~♪、リンクいただいて帰ります。
Commented by hairpriori at 2012-07-21 09:27
確かに・・幸せです!^^
Commented by time2009 at 2012-07-21 10:38
素敵なところですね~
やはりカフェには素敵な景色が必須ですね
Commented by siki-masa at 2012-07-21 15:12
窓枠が美しい景色をより一層引き立てていますね^^
Commented by aya_526 at 2012-07-22 15:36
☆yukunさん

はじめまして^^
コメント&応援ありがとうございます。

オレガノ・ケントビューティーさんを検索されて訪ねてくださったとのこと・・・
私も大好きな花なのでとってもうれしいです^^

リンクもしていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
Commented by aya_526 at 2012-07-22 15:38

☆hairprioriさん

こんにちは^^
最近いろいろ暗いニュースが多いので・・・
こうしていつも変わりなく過ごせることこそ
幸せなのですよね。。。
Commented by aya_526 at 2012-07-22 15:42

☆ポットママさん

こんにちは^^
都会的な景色ではありませんが・・・
私はこういう風景が好きで。。。
美味しいランチもよりおいしくなりますね(*^^*)
Commented by aya_526 at 2012-07-22 15:48

☆masaさん

こんにちは^^
実は私もこの窓枠気に入ってます^^
Commented by モずママ at 2012-07-22 23:57 x
素敵な写真ですね♪
私、室内から外を撮るアングルが好きなんです^^
なかなかそういう素敵な場所に巡り合えないのですけどね…
素敵な食事を楽しめたのではないでしょうか…
Commented by aya_526 at 2012-07-23 13:47

☆モずママさん

こんにちは^^
室内から外を撮るってほんとあまりないですね・・・
携帯撮影なのですが、自分でも気に入ってます^^
ランチは3度目なのですが・・・
一番最初が一番おいしかったかな^^;
これって食べる側の体調もありますからね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2012-07-20 23:53 | ひとりごと | Comments(10)