ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

夏色




夏色_d0021491_1742825.jpg

夏色_d0021491_1745367.jpg

夏色_d0021491_1752567.jpg

夏色_d0021491_17664.jpg

夏色_d0021491_1771053.jpg

夏色_d0021491_17734100.jpg




いよいよ梅雨明けですね~^^
この三連休はよいお天気で、水辺の行楽地はどこも大賑わいだったのでは。。。

私も遅かれと思ったのですが・・・
近くの蓮池と海辺にドライブに行ってきました。。。

息子たちも成人して海水浴にも行かなくなって
海は見るものに^^;
海水浴客を遠めに撮影・・・
それでもやっぱり夏は海に行きたくなりますね(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
応援のぽちっとよろしくお願いします(*^^*)

Commented by siki-masa at 2012-07-17 18:10
こんばんは^^

青い空 白い雲 すっかり夏空ですね。
心地よい潮風が吹いているような景色ですね。
私の住む近くの太平洋に似た風景で また海に行きたくなりました。
Commented by oz55mama at 2012-07-17 18:19
彩さん。こんにちは☀
海の上の空と、山の上の空とでは、表情がちがいますね。
みんなつながってるのにね。
空の青と雲の形がおもしろい〜ですね。
私も、海いってないなぁ〜
Commented by mignon* at 2012-07-17 19:17 x
こんばんは^^
連休明けの今日もこちらはうだるような暑さでした^^;
夏と言えば、海!ですが、
私は最近山方面ばかり出かけています。
彩さんは成人したお子さんがおられるのですね^^
うちも社会人と大学生の娘と息子がいるんですよ^^
海写真、爽快な気分になりました☆
蓮のお写真も楽しみにしていますね♪
Commented by hairpriori at 2012-07-17 20:18
梅雨明けでいきなり猛暑!
海とか遊びは楽しいですが身体が追いつきません^^”
雲と空の写真いいですね!
Commented by rin-koko at 2012-07-17 20:19
こんばんは~☆
青い空に白い雲・・そしてず~と広がる海は気持ちいいですね。
私も潮風に吹かれながら海をながめてみたくなりました♪
Commented by aya_526 at 2012-07-18 10:21

☆masaさん

おはようございます^^
この日は風が強くて、吹き飛ばされそうでした^^;
でも、そのお陰で暑くてもちょっとは我慢できました。
ここは千葉の九十九里海岸・・・同じ太平洋です♪
夏はやっぱり海ですね。。。
Commented by aya_526 at 2012-07-18 10:27

☆ひつじさん

おはようございます^^
空ってほんと一秒たりとも同じ風景ではないから
これぞって思ったらすぐ撮らないと
二度とその風景はみれなくて。。。
携帯でもいいから素敵な空は撮っておきたいですね^^

海もいいですよ~♪
ひつじさんのところは山の上ですからね・・・
東京に来たときにちょっと足をのばしてみては
いかがですか・・・^^
静かになった秋の海もまた素敵ですよ(*^^*)
Commented by aya_526 at 2012-07-18 10:34
☆mignonさん

おはようございます^^
mignonさんも同年代のお子さんが二人いらっしゃるのですね^^
森の写真見せていただきました。
とっても素敵で、森に撮影に行きたくなりました^^
川のせせらぎが聞こえてくるようで・・・
緑のさわやかさにたっぷり癒されました。。。
Commented by aya_526 at 2012-07-18 10:37

☆hairprioriさん

おはようございます^^
hairprioriさんのところはお嬢さんがまだ小学生ですものね^^;
まだまだ一緒に夏休みを楽しんであげないとですね~
でも、それもまた家族にとって大切な想い出です^^

おと~さ~ん がんばってくださいね(*^^*)
Commented by aya_526 at 2012-07-18 10:39

☆凛さん

おはようございます^^

凛さんも鳥の撮影はほとんど山ですよね・・・
たまには海鳥もどうでしょうか。。。
凛さんの鳥さんはみんなかわいくて見るのが楽しみです(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2012-07-17 17:11 | | Comments(10)