ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

秋色・・・


秋色・・・_d0021491_2323245.jpg




秋色・・・_d0021491_23272998.jpg





秋の気配は感じるのに・・・
まわりの景色はなかなか秋色に染まらなくて・・・
待ち遠しくて、昨年の写真をお蔵からひっぱりだしてきました^^;
この週末もお天気いまいちのようですから、
来週祝日にでも訪れてみようかと思っています。。。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)

Commented by hairpriori at 2011-11-18 07:53
はじめまして
コメント&ご訪問ありがとうございました

少し拝見しましたがとても自然体というかニュートラルな写真でいいですね・・

銀杏・・
もう少しですかね
神宮外苑は毎年の行事ですので今年も・・と思ってます^^

また遊びに来ますので覗いて見て下さい
リンクコチラも頂きます・・
Commented by mana at 2011-11-18 18:09 x

aya_526さん こんにちは♪

きれい~~~~
今年はまだ黄金色に染まってないのですね?
沖縄もそうですが、本州も土日と暖かいですものね~
晩秋はまだなんですね。

>業務スーパーの焼き肉のたれは 甘口なんですよ、
煮付けとかにすると こってりご飯が進むおかずになります^^

沖縄、今日は一段と蒸し暑いんです。
事務所はクーラーの中ですよ(^^;)
Commented by aya_526 at 2011-11-19 17:18
hairprioriさんへ^^

こんばんは^^
早速訪ねてくださってうれしく思います。
写真もさかのぼってみていただいたようで・・・
自然体な写真ですか^^
はい^^ ありのまま、感じたままを伝えていけたらと
思っておりますのでうれしいコメントです。
ありがとうございます(*^^*)

神宮外苑の銀杏はみごとですものね~!
楽しみにしてます(*^^*)

リンクしていただき、ありがとうございます。
また、ちょこちょこ覗かせていただきますね。
よろしくお願いします(*^^*)
Commented by lisedream at 2011-11-21 21:32
こんばんは、彩さん。
そちらの紅葉ももう随分進んできたかなぁ。
気温の上下が激しくて、人間も木々も、調子が狂ってしまうよね。
イチョウのじゅうたん、誰も踏まないうちは本当に綺麗よねー

↓のレストラン写真も、彩さんらしいふんわり優しい写真で素敵ね。
お料理の彩りも綺麗でとっても美味しそう。
遅れすぎだけど^^;お誕生日おめでとうございました。
ますます素敵な一年を過ごされますように。
Commented by makochi09 at 2011-12-03 14:28
彩さんこんにちは12月なって急に冷えてきました
元気してますか?
このソフトな銀杏の写真とっても心惹かれます
道に落ちた黄色のじゅうたんがまた綺麗ですねぇ・・

したのレストランの写真も高級感があって
三ツ星っぽい雰囲気しますよぉ
こんなところでおしゃれにランチしてみたいなぁ
旦那とふたりだとすき屋とか吉野家ばっかりなんだもーん
Commented by aya_526 at 2011-12-04 08:59
manaさんへ♪

すっかりお返事を書き忘れていてどうもすみませんでした^^;
沖縄はほんとに温暖なのですね。。。
一度行ってみたいですぅ。。。

今年の銀杏は平年より遅いと言うのでのんびりしてたら
もう葉っぱが落ちたものが多くて・・・
去年のようにきれいなシーンは見れませんでした^^;

業務スーパーのたれは甘口でしたか^^
それは私好みかも♪
大型ボトルはなかなか手を出しにくくて^^;
もし、おいしくなかったら・・・なんてためらっちゃうのですよね^^;

Commented by aya_526 at 2011-12-04 09:03
梨瀬さんへ♪

おはよう♪
お返事遅くなってごめんなさい^^;

今年の銀杏はだめでした~^^;
行くのがちょっと遅かったみたい。。。
どこまでも続く黄色の絨毯・・・
神宮外苑あたりかな^^
撮ってみたいですね。。。

ここのレストラン、ちょっと気に入ってます^^
アットホームでリーズナブルで♪
二度目の来店でした(*^^*)

お誕生日といえば・・・梨瀬さんも11月でしたよね^^
おめでとうございます!
素敵の歳を重ねていきたいですね(*^^*)
Commented by aya_526 at 2011-12-04 09:08
真琴さんへ♪

おはよう^^
写真展開催しましたね♪
今日は風が強いけど、あったかでいいお天気で
お客様もきっと多いでしょうね^^
ほんとにほんとに飛んでいきたいんだけどね。。。

レストラン・・・ぜんぜん高級じゃないのよ~
このランチも1,280円也、旦那はパスタランチで980円でした^^

うちも旦那が麺類が好きだから、ラーメンとかが多いのよ~
たまに私が無理に誘うわけですよ~^^;
やっぱりかわいいところ、素敵なところで食べたいのよね~女の子は(*^^*)

真琴さんともまた写真散歩して、美味しいランチしたいね♪
その日を楽しみにしてます(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2011-11-17 23:27 | 花便り | Comments(8)