ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

Happy Birthday!


Happy Birthday!_d0021491_2123193.jpg




11月3日文化の日・・・晴れの得意日^^
でも、今日はなんだかどんよりでした。。。
そして、今日はMy Birthdayでした♪
・・・とルンルンするようなお歳ではありませんが^^;

息子たちもそれぞれの予定があって・・・
今年は旦那と二人でちょっとかわいいお店でランチしてきました(*^^*)

明日も朝3時起きで管釣りなので^^;
ちょこっとUPで寝ま~す。。。
おやすみなさい~zzz



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)

Commented by Cherry_pure at 2011-11-04 10:29
お誕生日おめでとうございます♪♪
やっぱりBirthdayって、なんとなく嬉しいものですよね(*^^*)
御主人さまとランチなんて・・・素敵~~♪♪
うらやましいです^^
それじゃぁ、プレゼントなんかもいただけるのかなっ?
いつまでも仲良しさんでいられたら幸せですよね♪♪
Commented by mint at 2011-11-07 12:28 x
こんにちはぁ^^
お誕生日おめでとうございましたぁ~♪
お祝いコメントが遅くなってしまって、すみませんm(__)m
新しく迎えられた年が、素敵な一年でありますように♪

旦那様とお二人でバースデーランチなんて、素敵!
お優しい旦那様ですね^^
シンプルな盛り付けのスイーツが
落ち着いた大人の雰囲気がありますねぇ~
美味しそう♪

↓の深紅の薔薇、素敵ですねぇ~
イイ香りがしてきそうです^^
赤いバラって、みたままの色を出すのって難しいですよねぇ。
でも、ayaさんは同じ赤でも微妙に違うお色をとても上手に出されてますね!
凸ヾ(^^*)ポチッ
Commented by aya_526 at 2011-11-07 22:43
cherry_pureさん♪

こんばんは^^
そうですね・・・やっぱりいくつになっても
お祝いしてもらえたらうれしいですよね♪

まあ、私の場合は・・・
こちらが強引にひっぱっていくほうですが^^;
でも、高価なプレゼントはおねだりしませんよ~
カメラと釣りが好きなので、
それに関するものが多いですね^^;
趣味が同じなので、一緒に使えるものが多いのも利点でしょうか(*^^*)

仲良し・・・に見えるようですが、
やっぱりいろいろありますよね~あはは^^;
Commented by aya_526 at 2011-11-07 22:50
mintさん♪

こんばんは^^
バースデーランチなんてそんな豪華なものではないんですよ^^;
田舎のかわいい洋食屋さんなんです♪
ここのところ、管理釣り場に行くことが多くて
散財してますので~^^;

赤いバラ・・・確かに難しいですよね^^;
花は晴天より曇天のほうがいいとかって聞きますが
やっぱり穏やかな晴れ間がいいですよね。。。
なるべく見たまま、今回は何もしていません。
褒めていただいて、とってもうれしいです♪

応援のポチッともありがとうございます(*^^*)
Commented by 奈緒 at 2011-11-09 10:16 x
彩さん、おはよう

そうだった~
ごめんね~お祝い随分と遅れちゃった

お誕生日おめでとう~♪(^o^)丿

いくつになってもお誕生日はいいものよね

我が家の記念日は旦那が留守で・・・(-"-)!!!
夜は1人でイライラしながらカップ焼きそば食べました(笑)

二人で迎えられるお誕生日素敵だと思うわ

素敵に過ごせて良かったね
Commented by aya_526 at 2011-11-13 22:17
奈緒さん、こんばんは^^
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい^^;
お祝いメッセージありがとう(*^^*)

奈緒さんも結婚記念日だったのよね^^
おめでとう!
それにしても旦那が留守とは・・・イラつくね~!
でも、うちの場合は私が強引に予定決めちゃうから~^^;
奈緒さんちはお嬢さんたちがみんなで祝ってくれるもの、
私はうらましいわあ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2011-11-03 21:30 | 美味しいもの | Comments(6)