ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

季節の中で・・・


季節の中で・・・_d0021491_9223731.jpg



急に秋めいて、外を見渡せば秋色の花たちがにこやかに迎えてくれる。。。
昨年まで空き地だったこの場所に・・・
今年はコスモスの花たちが秋風に心地良さそうに揺れていた。。。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)

Commented by hanafuwa at 2011-10-08 21:06
こんばんわ(*^^*)
この写真、とても素敵ですね!
満開なコスモスにキレイな空~♪
コスモスたちも、とっても気持ちよさそうです♪♪♪
Commented by aya_526 at 2011-10-15 10:45
hanafuwaさん、こんにちは^^
コスモスはほんと秋そのものですね~!
こちらでは遅咲きのものをチラホラ見かけるだけで
もう終わりのようです。。。

今日あたりから秋バラが見頃かなと楽しみにしていましたが
お天気の方が^^;
しかも風が強くて・・・
蕾が落ちないよう祈るばかりです。。。

Commented by makochi09 at 2011-10-21 16:10
彩さんおひさしぶりです。
コメントもらったのになかなか来れなくてごめんね。
写真いろいろ撮りにいってますねぇ
まずは満開のコスモス畑と空いいなぁ・・
雲がまたいい感じだねぇ
気持ちよい秋の風に吹かれてるって感じがしますね
Commented by aya_526 at 2011-10-25 00:00
真琴さんへ

こんばんは^^
私のほうこそ、ご無沙汰してしまってごめんね^^;
私も近場の撮影ばかりですよ。。。
お花畑が近所に増えてくれるとほんとうれしくなります(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2011-10-07 09:25 | 花便り | Comments(4)