ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

春爛漫・・・

春爛漫・・・_d0021491_15225452.jpg



春爛漫・・・_d0021491_15235775.jpg



春爛漫・・・_d0021491_15243766.jpg



春爛漫・・・_d0021491_15251566.jpg



春爛漫・・・_d0021491_15452498.jpg



昨日日曜日はあったかでいいお天気でしたが・・・
午後からすごい風が吹いてきて^^;
春二番かな。。。
花粉も飛び始めて憂鬱なコンディションでしたが
そんな中でも外に出て花を愛でると
心もほんわか優しい気持ちになれます(*^^*)

隣町の海岸通りに河津桜を移植しはじめて・・・
毎年楽しみな白子桜まつり。
今年も新しい木がたくさん移植してありました^^
でも、今年は2月始めの寒波でだいぶ花芽をやられたようで
花が少ないとのこと。。。
でも、メインの大木はみごとに満開でした(*^^*)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)

Commented by 奈緒 at 2011-02-28 19:34 x
こんばんは~♪

更新があると嬉しいな~

春色いいね
千葉にも河津桜が賑わってきたのね
いいなぁ
春を先取りして見てみたい
梅とはまた違った華やかさがあるものね

今日は寒くてミゾレが降ったわ~

花粉症はいかがかな?
Commented by aya_526 at 2011-03-01 06:40
奈緒さんへ

おはよう~^^
昨日も雨、今日もどんよりさむ空みたいだわあ。。。

最近冬と春が交互にやってきて、ちょっとしんどいよね^^;
それでも花木は春の訪れを敏感に感じて華やかになっていくのよね。。。
河津桜きれいでしたよ~♪
もっともっと増えて、立派な桜並木に育ってほしいわ^^

花粉症・・・心配してくれてありがとう^^
今年はひどいと言ってたので、早めに薬を飲み始めました。
それでも花粉が飛んでいるのは感じますよ~
鼻がムズムズ、耳がかゆくなるの^^;
奈緒さんは一生ならないといいね(*^^*)
Commented by lisedream at 2011-03-01 14:11
こんにちは~
きれいに咲いているね~近くに良い場所があっていいなぁ。
並木、毎年大きくなるのが楽しみだね^^
でもあまり有名になると人が増えちゃうかな。

花粉症は憂鬱だけれど、春の花たちはやっぱり楽しみだね。
私もボチボチ撮りに行きたいな。
マスクは暑いし、つい夢中になって・・
帰りはくしゃみが止まらなかったりするんだけど(笑
Commented by aya_526 at 2011-03-01 16:05
梨瀬さんへ
 
こんにちは~^^
そうなの♪
伊豆まで行かなくても我慢できるよ~^^;
河津桜はソメイヨシノより華やかでまたいいよね♪

私も薬を飲んでるからとマスクしてないよ~^^;
でも、夜ちょっと寝苦しかったので注意しないとね。。。
マスクしてるとカメラがくもるのよね~^^;

でも、でも撮影には最高の季節だものね。
体調が許す限りあちこち歩きたいね(*^^*)
Commented by makochi09 at 2011-03-08 20:54
こんばんは彩さん・・ちょっとこない間に更新いっぱーい
すっかりブログが春色ですねん♪
河津桜とっても可愛く撮ってるー。
最後のベンチとのコラボがいいなぁ・・ソフト仕上げでやさしげ~。
ほんと河津桜はサクラらしい色しててかわいいよねぇ
私も毎年咲くの楽しみだもの。

でもこの時期は花粉との戦いだから写真散歩もつらいね
Commented by aya_526 at 2011-03-08 22:17
真琴さんへ

こんばんは^^
最近がんばって更新してます^^;
いつもね・・・写真は撮ってるのにリアルタイムでUPできないことが多くて^^;
それじゃいけないなって。。。
緋毛氈のベンチとのコラボ、私も気に入ってます♪

花粉症は薬を飲んでいるから、そんなにひどい症状はないのよ。。。
私はスギ花粉より、5月頃のヒノキのほうがひどいみたい^^;

名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2011-02-28 15:30 | 花便り | Comments(6)