ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

St.Valentine Day ・・・ 心をこめて贈りたい

St.Valentine Day ・・・ 心をこめて贈りたい_d0021491_2310305.jpg

St.Valentine Day ・・・ 心をこめて贈りたい_d0021491_233358.jpg



今日はSt.Valentine Day ・・・
日ごろお世話になったあの人へ
いつもがんばっている自分へ
そして、世界で一番大好きなあなたへ
心をこめておくりたい



今年は自分のためにゴディバのチョコ買っちゃいました!
デパ地下をうろうろしていたら、
なんとゴディバのチョコ試食させてくれて^^
やっぱりおいしいですぅ。。。
思わず誘惑されてしまいました~ささやかだけど^^;
ほんとは2011年モデルのハートのケースに入ったのがほしかった。。。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらぽちっとよろしくお願いします(*^^*)

Commented by cherry_pure at 2011-02-15 18:40
いいですねっ^^♪
たまには贅沢もしなくっちゃ・・・♪
私は、チョコが大好きなのです。^^;
いつもちょこちょこ(笑)食べています。。。
でもたまには、高価なチョコもいいですよね~^^*
そう言えば、ゴディバなんて最近食べてない気がします・・・

でもここ数日、例の娘の行事のおかげで
チョコの甘い香りが部屋中に充満してましたので
さすがに、香りだけでもう食べる気はしなかったです^^;
Commented by hananoma at 2011-02-16 06:41
おはようございます。
ゴディバのチョコ、美味しいですよね☆
私も好きです ^^
Commented by lisedream at 2011-02-16 11:22
彩さんおはよう~
ゴディバ、美味しそう~このパッケージも可愛い。
自分チョコも嬉しいよね^^
デパ地下には可愛いチョコがたくさん並んでいて
買うつもり無くても、つい足を止めてしまったわ(笑

こちらは雪、積もったけどぐちゃぐちゃで全然きれいじゃなくて^^;
日陰に残ると凍って危ないし、厄介なだけなのだけど。。
降ってくると、何故か積もればいいな~って思ってしまうね(笑
Commented by 奈緒 at 2011-02-16 13:51 x
彩さん、こんにちは♪
今日は暖か~嬉しい洗濯日和です

バレンタインも今や義理チョコ流行りになってるけど
やっぱ心を込めて贈りたいね
一番大好きな人に・・ドキドキしながら・・
なんて言う時代に返りたーーーい
ってのが現実だけど・・・(笑)

ゴディバチョコ
私も来年買ってちょっと贅沢してみようかな(自分用)
Commented by makochi09 at 2011-02-17 15:36
バレンタインにゴディバのチョコとはいいですね
箱がすごくおしゃれ・・惹かれるなぁ
赤いハートのチョコがいい色。
たまにはプチ贅沢を味わうのも良いよね。

Commented by aya_526 at 2011-02-23 07:16
cherry_pureさんへ
おはようございます^^
お返事遅くなってすみません^^;

今はゴディバに限らず、高級チョコはたくさんありますよね~
デパ地下にはたくさんのお店が^^;
その中でゴディバだけで試食をすすめてくれて^^

私の場合、チョコって無性に食べたくなる時があって
たぶん疲れているときなのかな。。。
たま~に買います^^

お嬢さんがいると母もなんだか若くなりそうな気がして、うらやましいです(*^^*)
Commented by aya_526 at 2011-02-23 07:17
hananomaさんへ
おはようございます^^
お返事遅くなってすみません^^;

ゴディバのチョコ、おいしいですよね^^
また、来年のバレンタインが楽しみです♪
Commented by aya_526 at 2011-02-23 07:24
梨瀬さんへ
おはよう^^
お返事遅くなってごめんね^^;

バレンタイン前のデパ地下は誘惑の嵐ですね~爆
あっちもこっちも食べたい気分になりますが^^;
試食をさせてくれたゴディバに即決^^
年に一度ならいいですよね♪

関東の雪はやっぱり水分を多く含んでいるせいか・・・
すぐぐちゃぐちゃになっちゃうよね^^;
それでも年に一度くらいは銀世界を見てみたくなります(*^^*)
Commented by aya_526 at 2011-02-23 07:34
奈緒さんへ
おはよう^^
お返事遅くなってごめんね^^;

今日もいいお天気♪
洗濯日和ですぅ^^

そうね・・・
胸焦がすほど好きな人にあげたいね~笑

自分チョコも流行みたいだよ~
チョコに限らず、ジュエリーとかも高級なものが
売れるんだって^^;

このゴディバは安い方なのよ^^;
一番安かったミルクトリュフもおいしかった^^
でも、奈緒さんのところはお嬢さんがいろいろ作ってくれるから買うのはもったいないかも(*^^*)
Commented by aya_526 at 2011-02-23 07:39
真琴さんへ
おはよう^^
お返事遅くなってごめんね^^;

そうなの^^
私もこのパッケージのかわいさにも惹かれて^^
ゴディバらしくないパッケージだよね^^;
そして、この真っ赤なハートのチョコこそ
試食させてもらったチョコ♪
ストロベリーというよりラズベリーかな^^
甘酸っぱさとチョコの甘さがちょうどいいのよ~

それでもこれは安い方のゴディバ^^;
年に一度くらいならいいよね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2011-02-14 23:19 | 美味しいもの | Comments(10)