ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

金色の野・・・




私の大好きな金色の野の季節がやってきた!
でも、それはつかの間の美しき風景・・・
近所の田んぼで稲刈りが始まった。。。

新米の美味しさを味わえるうれしさもあるけど
丸刈りの田んぼを見るとやっぱりちょっとせつなくなる
秋のはじまりです。。。



金色の野・・・_d0021491_0343145.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています
よかったらポチッとよろしくお願いします(*^^*)

Commented by cherry_pure at 2010-09-12 01:13
はじめまして・・・Blog*にご訪問ありがとうございました♪
素敵な風景・・・青空もとても綺麗ですね。
稲穂が金色の光に輝く様子は、私も大好きです。
秋は少し寂しげな雰囲気になりますが、
これからは、風景が美しく素敵な季節になりますので・・・
撮影のお楽しみも多くなりますね♪
私もエキサイトリンクをいただきたいと思います^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。。。
Commented by aya_526 at 2010-09-13 23:20
cherry_pureさん、こんばんは^^
早速ご訪問いただいてうれしい限りです。
こちらこそよろしくお願いいたします(*^^*)

これからの季節、ほんとにさわやかでいい季節になりますね^^
撮影するのも楽になりますね^^;

お気に入りの一枚を撮るためにお互いがんばりましょう(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2010-08-25 00:36 | ひとりごと | Comments(2)