Merry Christmas !









d0021491_21503429.jpg




ハッピー メリークリスマス!
大切な人と 素敵な時間を過ごせますように。。。






d0021491_21135222.jpg







by aya_526 | 2016-12-24 23:09 | クリスマス | Trackback | Comments(10)






d0021491_07325199.jpg





メリー・クリスマス!
先週、お友達のmocoさんとハロウィンにひきつづき、西洋館のクリスマスを見に行ってきました^^
お互い数年ぶりのクリスマスイベントに期待ワクワク♡
開館前に到着・・・各館を回って、あまりにもシンプルすぎてちょっとぽか~んでした^^;
平日だったせいか人もまばらでゆっくり見れました。
ランチもゆっくり、そして、夕方からはとっても素敵な風景をみることができて^^
これはまたこれでよかったかなあって♡
横浜クリスマスもうしばらく続きます♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^*)












d0021491_07392722.jpg















d0021491_07345260.jpg

















d0021491_07410885.jpg















d0021491_12064893.jpg















d0021491_07355476.jpg














d0021491_12074239.jpg















d0021491_12104093.jpg















d0021491_07403840.jpg






今年のクリスマスは三連休の方も多いと思いますが・・・
昨日の汗ばむような強風から今日は北風がとても冷たく感じます。
強風の最中の新潟の大火・・・
楽しいクリスマスやお正月を目前に突然の出来事にただただ胸が痛みます。
ちょっとの油断と最悪の条件がいくつか重なればこういうことはどこにでも起こりうるのですよね^^;
気をつけなければと深く考えさせられました。。。











にほんブログ村







by aya_526 | 2016-12-24 12:56 | クリスマス | Trackback | Comments(8)





d0021491_14340106.jpg








今日もあったかですね~
朝から突然のどしゃ降りに強い風に・・・
荒れた天気でした。。。
明日からお天気がよくなるようです。
穏やかなクリスマスを迎えたいですね♡











d0021491_14343075.jpg

















d0021491_14344999.jpg
















d0021491_15045939.jpg



















d0021491_14345682.jpg



帰りに舞浜駅で・・・
みんなを乗せて夢の国へ♪
15周年特別車両、車内も特別なのでしょうねえ^^











by aya_526 | 2016-12-22 15:06 | クリスマス | Trackback | Comments(12)








d0021491_16434055.jpg








きらきらクリスマスがだ~い好き!

いくつになっても、その気持ち大切にしたい♡









d0021491_16383021.jpg











d0021491_16380183.jpg











d0021491_16390160.jpg











d0021491_16404708.jpg





ディズニーランドには何度も行っているけど、イクスピアリは一度も行ったことがないので
先週お友達と行ってきました~^^
館内はクリスマスモード、お店のディスプレイもかわいかった~♪
ここは建物や館内も素敵なものがいっぱいで撮影楽しかったです♡
撮影はインフォメーションのお姉さんに伺って許可をいただき、
店舗内はお店の方にも許可をいただきました^^
イベントごとにちょっと出かけてみたくなる場所でした~♪
もう少しつづきま~す(*^^*)











にほんブログ村







by aya_526 | 2016-12-21 21:44 | クリスマス | Trackback | Comments(2)

こころ写して・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30