カテゴリ:夕景( 1 )

今日の夕景




d0021491_22480191.jpg




今日はお天気がよかったものの、梅雨の晴れ間はどうしてもジメジメとして
身体も重だるくてなんとなく不調の一日でした^^;
でも、夕刻・・・西の空は茜色、明日もきっと晴れだろうと思いながら
夕焼けはまたしばらくおあづけかもしれない・・・
と思ったら、コンデジ持って田んぼ道まで走る~走る~♪
でも、今日はご近所のおばあちゃんとバッタリ会ったので
空が見渡せる田んぼ道まで手をつないで一緒に歩いていきました。
以前にも何度かご一緒したのですが・・・亡くなった母と重ねてしまいます。
何度も何度も「きれいだね・・・ほんとにきれいだね」
「一人で見るより二人で見る方がもっときれいだね」と。。。
今日の夕焼けタイムはこころもほのぼのできました(*^^*)







d0021491_22472594.jpg









d0021491_22480807.jpg







d0021491_22481579.jpg







d0021491_22482230.jpg







d0021491_22482950.jpg








にほんブログ村




by aya_526 | 2016-06-26 23:11 | 夕景 | Trackback | Comments(8)

こころ写して・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30