カテゴリ:滝( 2 )

神秘の滝・・・2nd












d0021491_18220106.jpg




神秘の滝・・・一躍有名になった「濃溝の滝」
この日も早朝から多くのカメラマンが・・・
昼間は観光バスも来るらしい^^;
とっても狭い撮影ポイント、足場も悪いし・・・ちょっと心配になってしまった。。。
私の前にはお腹の大きな妊婦さんまで^^;
私は自分がこけて巻き添えにしないかほんとに心配で場所移動しました^^;
今月の千葉のお出かけ本のトップの写真にもなっていたし・・・
夏休み、涼を求めてたくさんの人が押しかけそうです。。。

ここは↓記事「九十九谷展望公園」からはわりと近いことにびっくり^^;
3度目は秋にリベンジです♡






d0021491_18192828.jpg









d0021491_18222698.jpg







d0021491_18225194.jpg



こちらがホワイトバランス・スタンダードでの撮影。
↑3枚は電球、または蛍光灯です。
やっぱり青みがますと神秘的かな^^








d0021491_18241842.jpg








にほんブログ村







by aya_526 | 2016-07-27 19:13 | | Trackback | Comments(24)

神秘の滝・・・









d0021491_17175984.jpg










小湊鉄道に引き続き、この日に行ってみたかった場所はここでした^^

昨年あたりからインスタグラムで話題になっている

「濃溝の滝」

晴れた日にはこの洞窟に差し込む光りで

なんとも神秘的な光景になるはずなのです。。。

天気予報がみごとにはずれて^^;

でも、それでもやっぱり神秘的でした♪

そう、遠くはないので、またの機会を楽しみにリベンジします。

そして、ここは森の中の公園なので鳥のさえずりがいっぱい♪

そちらも気になる私でした^^

そして、次回は駐車場そばの温泉「千寿の湯」にも入ってみたいような。。。

聞けば、泉質は「美肌の湯」として知られる「重炭酸ソーダ泉」だとか^^










d0021491_17165406.jpg











d0021491_17182193.jpg











d0021491_17181135.jpg












にほんブログ村


by aya_526 | 2016-03-22 17:57 | | Trackback | Comments(17)

こころ写して・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30