2017年 06月 18日 ( 1 )

魅る・・・






d0021491_14364688.jpg






先週、私には珍しく都会の街を歩いていた^^;
恵比寿の街は二度目・・・
はるか遠い昔のオフ会、なんだかとても懐かしい。。。
HPなどといわれる時代のお友達^^;
今でも、つながっている友達もいることに
とてもうれしくおもう。。。









d0021491_14370051.jpg












d0021491_14371209.jpg












d0021491_14374096.jpg





そんな昔からのブロ友りせさん、いえ、もうほんとのお友達かなって思ってます^^
写真も素敵ですが、絵も昔から習っていて・・・
今回初めてみせてもらうことができました^^
これも私の念願の夢♡
一目見て、りせさんの絵だなってわかります♪
最終日今日は17:00まで
もし、恵比寿に行かれる方は駅から10分ほどなので
ちょっと寄り道してみてください。。。
素敵な時間を過ごせるかと思います^^
一階はカフェギャラリーになっていますので、
ちょっとひとやすみもできます♪



 

   


d0021491_14382679.jpg














d0021491_14383898.jpg





今回ご一緒していただいのは、またまたmocoさん^^
いつも急なお誘いでごめんなさいね~
ひとり散歩が苦手な私^^;
ましてや都会となれば、もっと苦手・・・
田舎者なもので、いつもお世話になりっぱなしなのは私のほうですよ^^;
また、よろしくお願いしますね(*^^*)











by aya_526 | 2017-06-18 14:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

こころ写して・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30