2017年 04月 12日 ( 1 )




d0021491_20315243.jpg







昨日のさむ~い雨の一日から一転・・・
今日は朝からよいお天気になりました~!
もう、今日しかないかも^^;
朝からフル稼働、午前中はどうしても行きたい場所があったので、
それはまた後日UPということで^^
午後からは近くの川沿い桜並木にリベンジです。。。

なんと、川沿いを歩き始めたら、
どこかで見たことのあるかわいいわんちゃんたち♪
そう、一年前は牧場の八重桜の下で記念撮影をさせていただいたのです^^
お時間のある方はのぞいてみてくださいね♪




お声をかけたら、飼い主さんも覚えていてくださって^^
偶然でもすごいなあと自分でもびっくりしてしまいました♡
お友達のわんちゃんもたくさん、とても楽しい記念撮影でした^^
飼い主さんの皆さん、今年もまた撮影させていただきありがとうございます。
また、八重桜の牧場でも会えたらいいなあと願っています♪
実は午前中も行った先でうれしいことがあって、ほんとに最高の日でした♪







d0021491_20113759.jpg















d0021491_20321038.jpg















d0021491_20312437.jpg














d0021491_20324642.jpg













d0021491_20104342.jpg













d0021491_20070742.jpg












d0021491_20330101.jpg










by aya_526 | 2017-04-12 21:03 | | Trackback | Comments(24)

こころ写して・・・