2017年 04月 09日 ( 1 )




d0021491_23233007.jpg






石神の菜の花畑を後にして・・・
それから、途中下車で気になる駅に立ち寄ることに^^
一時間に一本、間が悪いと二時間に一本のところも^^;
なので、3つの駅にしぼって・・・
私が一番のお気に入りだったのはここ上総鶴舞駅でした。
今頃は左手に桜の花が見えているかも♪

この時降りたった人は数名・・・
白い駅舎と線路が伸びた先に広がった風景がとても心地よくて
そして、駅の外にも惹かれるものがあったりと
次の電車までの一時間はあっという間でした^^










d0021491_23104162.jpg



そして、お気に入りのきみとは・・・

この子のこと♡

以前から気になっていた旅猫さん♪
ほしいなって思っていたら、
なんと、今回ご一緒したmocoさんが連れて来ていました~^^
かわいい旅猫さんに会えてうれしかったです♡
昨年から何度か写真散歩をご一緒してるmocoさん♪
ふんわりと優しくて、どこか懐かしいお写真・・・
mocoさんワールドの小湊鉄道もぜひのぞいてみてくださいね~(^^)/














d0021491_23280071.jpg





無人になった駅舎がちょっと寂し気だけど・・・
それでも、懐かしさとあったかさが感じられるのは
今も変わらずにお客様を見守ってくれているから。。。









d0021491_23212030.jpg














d0021491_23214974.jpg













d0021491_23223567.jpg














d0021491_23221403.jpg















d0021491_23254203.jpg






駅の外には古びた倉庫が・・・








d0021491_23260783.jpg







錆びたドラム缶も菜の花に囲まれると・・・
ひとつのオブジェになるような^^;









d0021491_23262936.jpg



いたるところで菜の花パワー全開♪
いろいろなものに暖かさをそえている
ステキな春の花♡







さくら、さくら・・・撮りたいのに雨ばかりの私地方
いつになったらお花見できるのやら^^;
でも、まだもう少し小湊鉄道編つづきます(#^.^#)










にほんブログ村







by aya_526 | 2017-04-09 00:21 | 小湊鉄道 | Trackback | Comments(16)

こころ写して・・・