2017年 03月 01日 ( 1 )

弥生三月







d0021491_15230521.jpg








今日から3月ですね^^
春先になるとこの花をよく見かけます・・・はなかんざし♡
生花なのにドライフラワーのような・・・触ってみるとますますドライフラワー^^;
風にそよぐ姿がかわいくて、真っ白な花びらに赤い蕾がアクセントになって
大好きな花です♡
3年目ぐらいのものがどうも枯れてしまったようなので"(-""-)"
新しい子を迎えました^^









d0021491_15235764.jpg





そして、シクラメンも昨年からずっと咲き続けていますが・・・
花色が濃いピンクからあわ~いピンクになりました^^
花もひと回り小さくなってしまったけど・・・
春色のシクラメンになってとっても嬉しいです♪











d0021491_15242929.jpg




今日は午前中はお日様もみえたのに、
午後から雲行きが怪しくなってきました^^;
明日は朝から雨予報(/ω\)
でも、週末は春らしいお天気になりそうだとか♪
お出かけ予定なので、今からとっても楽しみです(*^^*)










にほんブログ村







by aya_526 | 2017-03-01 15:48 | My Garden Flower | Trackback | Comments(12)

こころ写して・・・