ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

バラ! ばら! 薔薇!

週末土曜日、体調不完全ながらもバラ園に行ってきました^^
お天気はピカ晴れ~ 良過ぎですぅ。。。暑くて暑くて・・・
日陰のほとんどない園内で、ちょっとばててしまいましたが・・・
なんといっても久々の撮影^^ 胸も腕もおどるばかりで、がんばっちゃいました~ 薔薇は満開で、人も満開^^ すごかったです。。。
バラ! ばら! 薔薇!_d0021491_1915443.jpg

千葉谷津バラ園。園内風景です。回りはマンションが立ち並んでいてお部屋からは一望でしょうね^^ うらやましい限りです。。。
バラ! ばら! 薔薇!_d0021491_19223386.jpg

私の大好きなバラ・・・「キャンディーストライプ」 ストロベリーソフトクリームを連想させるようなあま~いバラなのです^^
バラ! ばら! 薔薇!_d0021491_19273431.jpg

これは今年初めて出会ったバラ「ブラックティー」。とても渋い大人向けのバラです。ほんとに紅茶色です^^ 大輪系でどっしりとしたマダムって感じ^^
バラ! ばら! 薔薇!_d0021491_19301196.jpg

これはまたキュートな中輪系の真っ赤なバラ。花びらがふわっとした感じでとてもかわいいです(*^^*) でも、名前は「ノックアウト」。私の魅力であなたを悩殺するわよ~^^かな。。。花の名前はほんとおもしろいです。由緒正しき名前もあるのでしょうが、冗談みたいな楽しい名前もありますね^^ ほかにもまだまだ紹介したい花がたくさんありますので、アルバムにしてUPしたいと思います。めくるめく花の宴に皆さんをご招待したいと思いますので、もうしばらく待っててくださいね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2005-05-23 19:15 | 花便り | Comments(0)