ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

Happy Halloween





Happy Halloween_d0021491_22265781.jpg






Happy Halloween_d0021491_22203267.jpg






Happy Halloween_d0021491_22204910.jpg




一年を彩る行事・・・大事に楽しく過ごしたいですね。。。





今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)







Commented by yamakin716 at 2018-10-31 23:07
彩さん こんばんは~
 ハロウィーンの飾り物は、面白いけどちょっと気持ちが悪いです(笑)
渋谷では若者たちの暴走があり、お祭りムードが壊されてしまいましたね。

田舎にいると、ハロウィーンのお祭りムードは全くないようです。
商店街に行けばハロウィーンらしさはあるのかも知れませんが…
Commented by moco-mo-coco at 2018-11-01 00:11
彩さん こんばんは♪

あ‥日が変わっちゃったけど
Happy Halloween!…でした^^
最近はハロウィンもあちこち賑わってますねー。
うちの町は今年も同じだと思うけど
子どもたちが主役の日。かな^^
ニュースになるのも楽しく笑顔になる出来事ばかり
だったらいいのに‥ね♪
↑のイルカのジャンプには笑顔と癒やしと
楽しさをたくさんもらいました*^ ^*
いつもありがとう♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-11-01 07:15
おはようございます(^^)
ハッピーハロウィン楽しいですね♪
小さな子供たちが仮装をしてお菓子をねだる、可愛いです。
大人の仮装はちょっとリアルで怖いかな(゜_゜)
収穫祭、カボチャのお化けは分かりますが、どうして骸骨なんでしょうね(笑)
Commented by nonshi24 at 2018-11-01 20:24
こんばんは~。
一日遅れのhappyHallowe'en♪

ひゃぁ、骸骨(;'∀')
ブランコにも乗っている~~~!!
とてもリアルですね~。
ここはどこかな?

渋谷の喧騒なんのその。
大人は黙ってサッポロビール・・ではなく
写真を撮るのだ!(^^)!
Commented by pothoslime at 2018-11-01 21:54
東京の渋谷では大変なことになってましたが
ありゃ~もうハロウィンではないですね。
やっぱちょっと怖い中にも、そこはかとない情緒があって
不思議に気持ちの中に染み入ってくる感じが
それらしいと思います。
お写真、いい感じですよ~(^-^)
Commented by nanako-729 at 2018-11-01 23:13
彩さん、こんばんは!
素敵なHalloweenを過ごされましたか?
街は大賑わいでしたね。

そしていよいよ11月今年も残り少なくなってきました!
なんだか気忙しいですね~( *´艸`)
Commented by nippa0927 at 2018-11-03 21:03
これぐらいの感じにして欲しいですね・・迷惑かけない楽しみならいいと思うのですがヽ(=´▽`=)ノ
Commented by aya_526 at 2018-11-09 06:06
わんちゃんさん おはようございます♪
お返事大変遅くなってすみません。

ハロウィーンの飾り物・・・そうですね^^;楽しい仮装もありますが、暗いところで見たらびっくりするようなものも多いですよね。。。
四季折々の行事がただの騒ぐためだけのものにならないことを願うばかりです。
Commented by aya_526 at 2018-11-09 06:13
mocoさん おはよう♪
お返事大変遅くなってごめんなさい。。。

ハロウィンは年々盛り上がってように思うけど・・・
ただ騒ぐばかりのものになってしまうのはちょっとね^^;
私の町も子供たちが主役の日のようです^^

イルカのジャンプ・・・mocoさんが少しでも楽しくなったのならとてもうれしいです♪

ここのところ、心も身体も季節に追いつけてない私です^^;
爽やかな季節、今楽しまないとすぐ寒くなっちゃうよね~(苦笑
いつもありがとう(*^^*)
Commented by aya_526 at 2018-11-09 06:17

hiroさん おはようございます♪
お返事大変遅くなってすみません。

そうですね^^;
大人の仮装はリアルすぎて夜見たらちょっとビビりますね~(苦笑
子供たちの仮装はかわいいものが多いので、見てるだけで楽しくなりますよね♡

確かに・・・今年は骸骨、よく見かけました~^^;
なんででしょうね"(-""-)"
Commented by aya_526 at 2018-11-09 07:37

かほさん おはようございます♪
お返事大変遅くなってすみません。

今年は骸骨多かったような・・・^^;
ここは、先月ちょこっと近場へお泊りに行った時のホテルのロビーです^^
骸骨メインの飾りが多くて(苦笑
夜のロビーはちょっと怖かったけど、カウンターにはかわいい受付嬢のお姉さんがいてくれたのでホッ^^
ここのホテル、眺望がよくて二度目のお泊りになりました。
私もお酒より写真(*^^*)



Commented by aya_526 at 2018-11-09 16:36

ぽとすさん こんばんは♪
お返事大変遅くなってすみません。

東京の渋谷は年々大変な騒ぎになっていきますね~^^;
一年の行事とはかけはなれてものになってますね。。。
怖いけど・・・ちょっと違う何か、感じてくださってうれしいです^^
でも、なぜに骸骨か私もわからないままで^^;
それでも、ここはほんわかハロウィンでした(*^^*)
Commented by aya_526 at 2018-11-09 16:40

nanakoさん こんばんは♪
お返事大変遅くなってすみません。

Halloween・・・いつもと変わらぬ夜でした~(苦笑
nanakoさんはいつもかわいいハロウィンスィーツ作りに大忙しですよね~♪
そして、当日はかわいいスィーツに囲まれてまったりだったでしょうか♡

そして、あっという間に11月・・・
今年も残り少なくなってきました^^;
さむ~くなる前にボチボチ大掃除を始めないと(苦笑
Commented by aya_526 at 2018-11-09 16:49

nippaさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

そうですよね~^^;
行事は楽しむものですが・・・
人に迷惑をかけてはいけないですよね。。。
秋の収穫に感謝して、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事なのですから^^;
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2018-10-31 22:34 | ひとりごと | Comments(14)