ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

久しぶりの夕焼け




久しぶりの夕焼け_d0021491_21415536.jpg


昨日の夕焼け空・・・久しぶりの夕焼け撮影。
と言っても、ベランダからパシャリ^^;
なんとも安直ですが・・・これが私のカメラスタイルの基本です(苦笑
↓の写真のほうが明るいですが、時間的には後なのです
茜色の雲がなくなって、やがて夜の帳が降りてくる・・・
そんな時間が切なくもあり、美しもあります。。。



久しぶりの夕焼け_d0021491_21421201.jpg


ここのところ、あったかすぎる日が続いていたけど、
明日からまた少しの間寒くなりそうです^^;
寒暖差にはくれぐれも気をつけましょう(*^^*)






Commented by HiroPhoto1690 at 2018-03-06 18:15
焼けましたね!♪
そういえば最近夕焼け空を見ていないです。
ayaさんの写真を見て見たくなりました
日曜日に海に行こうかなあ(*^_^*)
Commented by aya_526 at 2018-03-08 10:47

>hiroさん

おはようございます^^
コメントありがとうございます^^

冬場は日没が早いので、どうしてもバタバタしてしまって
久しぶりにきれいな夕空を見ました^^;
これから少しずつ日が長くなって、夕空を見れる日もふえてくるとうれしいです♪
海で夕焼け・・・いいですね~♡
お写真楽しみにしてます(^_-)-☆

Commented by hidamaribenchi-me at 2018-03-08 18:27
彩さんの「空」「夕景」のタグにあの日この日の眺めた空がいっぱい^^
何気ない日常で見る夕焼けは、一日の終わりに感謝して明日を想う時間・・
実際は夕食支度に追われる時間でもあるけれど・・・(笑
この日の夕焼けも「今日もお疲れさま」と彩さんに話しかけてくれたんだと思うわ^^

朝焼け、青空、夕焼け。旅先で眺める空、海辺で眺める空、心癒されて本当にいいですよね。
深呼吸してそっと誰かを想って・・・そっと自分の心に帰る。一期一会の空は不思議な力を持ってます^^
そしてカメラがそんな優しい時間をそっと残してくれるんだもの・・・・・。

河津の春とポストの思い出も届けていただいてありがとう♡
目に心に優しい時間をいただきました^^
Commented by aya_526 at 2018-03-09 14:42

>つっちさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

つっちさん 「空」「夕景」のタグ、見てくださったのですね^^
なんだか恥ずかしいけれど、とってもうれしくもあります♡
そう、実際は夕食支度に追われる時間でもありますが、
きれいな夕焼けだと、「撮りに行ってくれば^^」と主人が言ってくれるので・・・
田んぼ道までひとっ走り(*^^*)
冬場はなかなか難しいけれど、これから楽しみな時間です。

私も空は一期一会の出会いだと思ってます・・・
こころに、記憶にとどめるのは限界があります。
だからこそ、この一瞬と思う空はカメラにおさめたい。。。
そんな夕景の一枚からいろいろ思いだすこともあって、
写真ってやっぱりいいなって思います♡

つっちさんの目に心に、優しい時間を届けられたのなら
こんなうれしいことはありません(*^^*)

名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2018-03-05 22:03 | | Comments(4)