ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

Sun 3 Sunday





Sun 3 Sunday_d0021491_22043720.jpg




毎月第3日曜日は poteさん企画の「Sun 3 Sunday」の日^^
今月も参加させていただきました♪






写真は過去写真、一年前の同じ頃です。
ミモザも咲いて、菜の花もだいぶ咲きそろってます^^
ここ数日はまた厳しい寒さ、今日も北風がとても冷たかった。。。
一日も早く春色の季節になってほしいと願いを込めて♡





Commented by HiroPhoto1690 at 2018-02-20 17:13
こんにちは^^
きょうは暖かでした。
気温は神戸のお山でも10度を超えてコートがいりません^^
出遅れた春はこれからダッシュして花たちも遅れまいと咲くでしょうね!
菜の花畑に行きたいです(*^_^*)
Commented by aya_526 at 2018-02-22 11:44
>hiroさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

ここのところ、あったかくなったり、今日のようにまた真冬に逆戻りだったり^^;
明日はまただいぶあったかくなりそうな予報で・・・
着るものに困ってしまいますね。。。

毎年、ちょうど良い気候が長続きしないような気がして
春が来た~と思ったら、すぐ真夏^^;なんて
自然の流れに乗って撮影も楽しまないとですね♪
hiroさんの花散歩、今から楽しみにしてます~(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2018-02-18 22:23 | | Comments(2)