ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

One▽・ェ・▽derful day♪










One▽・ェ・▽derful day♪ _d0021491_16014461.jpg






今日はお昼前からシトシトと雨が降ってきた。
天気予報では今夜また雪予報^^;
私地方にも雪マークが並んでるぅ。。。
雪はうれしいけど、雪かきするほどに積もらないでおくれ~
そして、夜の停電だけはしないでくださいね~^^;


今回初めてtomoさんの「One▽・ェ・▽derful day♪」 にこっそり参加させていただきました^^
ご近所の仲よしワンちゃん・・・おばあちゃんなのですが、すっごい健脚、どこまでも歩きます♪
赤いワンピがとってもお似合い♡






Commented by impact4642 at 2018-02-01 18:54
こんばんは(^^)/
良い表情ですね~♪ 幸せ顔のワンちゃんですね♡
外猫ちゃんの撮影の機会はありますが、ワンちゃんだと、
飼い主さんの許可がいるので、撮影の機会がないですが、
ワンちゃんも大好きです\(^o^)/♪
おばあちゃんとは思えませんね!ほんと、赤いワンピがお洒落ですよ♪
私も、身だしなみに気を配ろっかな(笑)
Commented by petapetadaisuki02 at 2018-02-01 19:31
ayaさん、こんばんはです。

私も猫も犬も大好きですね♪
特に横顔はとりたくなりますです。
違う表情が見れるような気がしてです。
でも、うちの愛犬はオーバーショットしょっとなので
横顔とるとムーミンのスニフに似ていて。。(笑)。
前のブログのサーフィンのご主人ワンコと海
いい味だしてますですね!!

雪お気をつけてです。
Commented by lily1406 at 2018-02-01 22:45
彩さん こんばんは〜(^o^)/
ご参加ありがとうございました♪
おばあちゃんとは思えないほど可愛いい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
赤色は体に良いというからその効果もあるのかな?
そしてそして春色のきらめきのお写真も素敵です〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私も昔サーフィンをしていたのでもう釘付けですっ♡
Commented by aya_526 at 2018-02-02 12:30
>impact4642さん

インパクトブルーさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

マリンちゃん(この子の名前です^^)、お外に行くのがだ~い好きな子なので・・・
お散歩はもちろん、私たちがおしゃべりしてる間はず~っとこうして待ってます♡
冬はもふもふの毛が暖かくて、とってもあったかいのです♪

そうですね・・・
外猫ちゃんはまだまだ見かけることが多いけど、
ワンちゃんは飼い主さんと一緒なので、やっぱり許可がね^^;
でも、かわいいワンちゃんに会ったら、勇気を出して撮らせてもらってま~す♪
おばあちゃんには見えないですよね^^
冬場はコートが多いけど、いつもかわいい洋服で、
頭にもリボンとかつけて、ほんとお洒落なんですよ~^^
身だしなみ・・・私も冬場はマスクして出かけちゃいます(爆
Commented by aya_526 at 2018-02-02 12:38
>petapetadaisuki02さん

makimakiさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

私も猫も犬もだ~い好きですよ~♪
でも、わんこは中型犬で大きかったので、
この子のように小さいわんこはまた違ったかわいさですね~^^
横顔、オーバーショットですか~(笑
でも、うちもそうだったかも^^;
なんせ、カメラ苦手な子だったので。。。
小さいうちは突進してきて、落ち着いてきたかなって思えるようになったらカメラ目線くれないし・・・
難しいお転婆娘でした(苦笑

サーフィンのご主人とワンコと海
私もとっても惹かれて撮りました♡
ご主人のお顔・・・逆光で最後まで見れませんでした^^;

雪、今回は大丈夫でした(*^^*)
Commented by aya_526 at 2018-02-02 12:49
>lily1406さん

tomoさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

初参加でちょっとドキドキでしたが・・・
にゃんこ同様わんこもだ~い好きなので^^
わが家のサラは6年前に逝ってしまったので・・・
本当は参加一枚目はサラの写真と思っていたのですが、
写真を見ていたら、涙でかすんでしまって・・・
写真を選べませんでした。。。

ご近所さんに仲良しワンちゃんが二人^^
おばあちゃんとは思えない若さです。
秘訣はよく食べてよく歩くことだそうです(笑
そういえば、赤色のお洋服が多いです♡

tomoさんもサーフィンしてらしたのですね~!
私は水が苦手なので^^; あこがれちゃいます^^
ステキな女性サーファーと思ったのですが・・・
いるにはいるのですが、波に乗ってる方はいなくて^^;
でも、海はいいです・・・大好きです♡
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2018-02-01 17:00 | Dog | Comments(6)