ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

Merry Christmas !





Merry Christmas !_d0021491_23093402.jpg







Merry Christmas !






12時までのシンデレラ
魔法が解けないうちに 会いに行きます
あなたのもとへ♡



ステキなクリスマス おくられたでしょうか・・・
あともう少し。。。








Merry Christmas !_d0021491_23094652.jpg


Commented by moco-mo-coco at 2017-12-26 08:57
彩さん おはよう♪

Merry Christmas!
って昨日言ったけどここでも(笑)
おうちクリスマスでのーんびり楽しめました*^ ^*
ガラス?の雪だるまさんが可愛いね♪
大きなツリーやイルミはもちろん賑やかで好きだけど
こういうクリスマスも好きだなぁ^^
クリスマスといえばサンタさんの存在を
ご近所の友達と言い争ったことが(笑)
それでもやっぱり私はサンタさんって信じてた子供の頃の
とぉーーい昔のお話でした(笑)
彩さんも楽しいクリスマスになったかな*^ ^*
今年もあと一週間。
何かと忙しいと思うので体調に気をつけてね^^
いつもありがとう♡
Commented by big-bambooboo at 2017-12-26 09:29
彩さん、Merry Christmas!です
って、もう魔法解けてしまいましたよね〜^^;
急いで帰るものだからガラスの靴忘れませんでしたか?笑
クリスマスモードから一転、年末年始に向かって現実が。。。
という感じですが、どうぞ風邪など召しませんように!

↓冬の小湊鉄道もいいですね〜
桜や菜の花が咲いていなくても長閑で、
駅舎に柿の実ひとつ、温かい気持ちになりました(*^▽^*)

Commented by aitoyuuki32 at 2017-12-26 12:44
ガラスのくつ
階段に置いていってくださいね(^^)v

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-12-26 13:30
ayaさん、一日遅れのメリークリスマス^^
おとなの雰囲気のするクリスマスグッズですね。
磨硝子のスノーマンがいいですね♪
Commented by white-march at 2017-12-26 14:27
彩さ~ん ヾ(^∇^)こんにちは~♪

素敵ステキ♪ガラスの雪ダルマさんオッ洒落~♪
やっぱり彩さんの写真は素敵ですね☆

エキサイトブログのほうは、ご無沙汰ばかりになっちゃってるけど~
思い出いっぱい詰まったブログだから、たまーに更新します
彩さんのブログにも遊びに来やすいように、FC2のほうにも
リンク貼らせて頂きますね(*´▽`*)いつもありがとう
Commented by renchiyan3 at 2017-12-31 05:14
おはようございます
楽しまさせて頂きありがとうございます 来年も楽しまさせて
下さいね 風邪に気をつけて良いお年お迎え下さい
Commented by nanako-729 at 2017-12-31 17:38
彩さん、こんにちは!
今年も素敵な写真をいっぱい楽しませて頂き
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
どうぞ良いお年をお迎えください♬
Commented by aya_526 at 2018-01-03 23:20
>moco-mo-cocoさん

mocoさん こんばんは♪
コメントありがとう^^
年をまたいでのお返事でごめんなさい^^;

ここは硝子工芸のお店の中なんですよ~^^
今までにも何度かUPしていますが・・・
ガラスの製作体験もできるし、隣にはカフェが併設、なんと器はみんなガラス製です♪

サンタさんと言えば・・・
先日、ご近所のお孫さんとお話していた時のこと、
サンタさんに○○頼んだの~ってかわいい男の子♡
おばちゃんにもサンタさんこないかな~って私。
そしたら、大人にはサンタさんこないんだよ!って
そりゃそうだね~ 幼稚園の子に諭されてしまいました~(苦笑

わが家のクリスマスはいたって平凡^^;
チキンと手巻き寿司とケーキ、毎年恒例です。
いつもありがとうね♡

Commented by aya_526 at 2018-01-03 23:27
>big-bamboobooさん

bamboobooさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
年をまたいでのお返事になってしまってすみません^^;

私はいつもギリギリなので大丈夫ですよ~(笑
でも、ガラスの靴は忘れるものですよね~^^;
年末から年始にかけてバタバタと・・・
日中パソに向かう時間もとれなくて^^;

小湊鉄道、いつ訪ねてものんびりまったりといい雰囲気ですよ~
ポカポカとお天気のいい日は訪ねたくなりますね~♡

駅舎に柿の実ひとつ・・・私も胸キュンですた~(古いですね^^;
ほんとあったか~い気持ちになりました(*^^*)
Commented by aya_526 at 2018-01-03 23:41
>aitoyuuki32さん

aitoyuukiさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
年をまたいでのお返事になってしまってすみません^^;

ガラスのくつ・・・
しっかり忘れてきました~(爆
拾ってくれましたか~(苦笑
Commented by aya_526 at 2018-01-03 23:46
>HiroPhoto1690さん

hiroさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
年をまたいでのお返事になってしまってすみません^^;

キラキラのクリスマスには行けなかったので^^;
ガラスショップのクリスマスグッズを激写(苦笑
ここのお店、撮影も快く承諾してくれるのですが、
やっぱり何かしら買ってしまいますぅ。。。
スノーマン、かわいいですよね~♡
クリスマスの時期に来たのは初めてだったのでうれしかったです(*^^*)
Commented by aya_526 at 2018-01-03 23:51
>white-marchさん

あこさ~ん こんばんは♪
コメントありがとうです^^
年をまたいでのお返事になってしまってすみません^^;

素敵ステキ♪って喜んでくれてとってもうれしいです^^
キラキラのクリスマスは見れなかったので^^;
大好きなガラスショップへ♪
ガラスの雪だるまさん、かわいいですよね~♡

インスタにFC2に3本立てとすごいなあ^^
どちらにも顔出しますので、よろしくお願いしますね~♪
こちらこそいつもありがとう(*^^*)
Commented by aya_526 at 2018-01-03 23:55
>renchiyan3さん

rennchiyanさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
年をまたいでのお返事になってしまってすみません^^;

こちらこそ素敵なお写真をたくさん見せていただいて
ほんとうにありがとうございます^^
今年も楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
Commented by aya_526 at 2018-01-04 00:00
>nanako-729さん

nanakoさん こんばんは♪
コメントありがとうです^^
年をまたいでのお返事になってしまってすみません^^;

私のほうこそ、いつもnanakoさんのお部屋で芸術的なスィーツの数々を堪能させていただきましたよ~!
いつか食べてみたいですw(笑
こちらこそよろしくお願いしますね~♡

名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2017-12-25 23:26 | ひとりごと | Comments(14)