ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩
プロフィールを見る
画像一覧

愛しのメイ





d0021491_22190822.jpg





鍵コメAさん メイのこと心配してくださってありがとうございます^^
今は元気なのですが・・・
先月の血液検査で腎臓の数値が悪くて、現在二週間ごとの点滴に通っています。
食べる量も減っていて、病院に行くたびに体重も減っていて・・・
とても不安ですが、元気な顔を見るとちょっと救われます。。。

私自身も先週初めから、体調不良で・・・そんな中、メイの病院、父の病院と続いて
週末にはぐったりと寝込んでしまいました^^;
夏バテ、夏風邪でしょうか。やっと昨日あたりから復活の兆しが^^
今年は猛暑が長引くような長期予報を聞きました。
皆さんもご無理されないよう気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)








d0021491_22215603.jpg









d0021491_22200300.jpg









d0021491_22201870.jpg









d0021491_22193263.jpg







にほんブログ村







トラックバックURL : http://aya526.exblog.jp/tb/25249489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-08-09 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-09 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-10 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairpriori at 2017-08-10 13:11
お大事にして下さい
Commented at 2017-08-10 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by li_se at 2017-08-10 18:09
彩さん、こんばんは
病院通い、お疲れさまです。
付き添いも、心配だし暑い中では体力も奪われますね。
メイちゃんも、お父様も、どうぞお大事にしてください。
Commented by wanwan2016 at 2017-08-10 21:49
こんばんは
病院の付き添いご苦労様です。
お体お大事に。
Commented by cranberryca at 2017-08-10 23:57
彩さん、こんにちは ♪
そちらは猛暑のようですね (;´∀`)
病院は行くだけで疲れてしまいますが
猫ちゃんを連れて行くのは大変そう(;´Д`A ```
私は、これから良い獣医さんを探さなくては!デス。
残暑厳しい季節、ご自愛くださいね☆彡
Commented at 2017-08-11 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2017-08-11 14:53
彩さん こんにちは^^

暑い日が続いてますが 人間だけでなく
動物もきっと同じ気持ちなんでしょうね ρ(・・、)
彩さんもお身体大丈夫でしょうか?
無理をされないよう どうぞご自愛くださいね。
メイちゃん 早く元気になられるといいですね^^
Commented at 2017-08-11 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-12 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-13 18:23
暑いですものね
ayaさんもメイさんもきっと夏バテです
もう少しして涼しくなったらきっと良くなりますね(*^_^*)
Commented at 2017-08-13 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2017-08-16 22:18
ayaさん、こんばんは!
お父様、メイちゃん心配ですね。
それにいろいろ気苦労が
かさなっているのですね・・・

今日も風邪ひきそうなくらい涼しかったし。
どうぞayaさんも体調気をつけてくださいね。
Commented by mana at 2017-08-19 17:07 x

ayaさん こんにちは♪

大変な時にコメントありがとうございました。
ayaさんも心労ですね。
どうぞお疲れが出ませんように。

by aya_526 | 2017-08-09 22:40 | メイ | Trackback | Comments(16)