ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩
プロフィールを見る
画像一覧

あなた色に・・・





d0021491_17011301.jpg




紫陽花の花もそろそろ終盤でしょうか・・・
植物に潤いを与えてくれる雨も最近は恐怖を感じることが多くなっています。
地球の気象はどうなってしまっているんだろう。。。
テレビの映像を見るたびに胸が痛みます。
これ以上被害が大きくなりませんよう・・・
ただただ祈ることしかできません。。。








d0021491_17001547.jpg








d0021491_17030554.jpg








d0021491_17043769.jpg









d0021491_17004384.jpg








d0021491_17005482.jpg










d0021491_17061005.jpg









d0021491_17050320.jpg






d0021491_16595390.jpg
                                                          2017-06-20 あじさい屋敷(服部農園)






この時期お気に入りの花処、あじさい屋敷。
今年は地元のお友達と・・・あじさい鑑賞の後、前回UPしたお気に入りのカフェ「くろねこ舎」さんへ♡
店内では紫陽花の話をされている方がいて^^;
あら~ 同じコース♪ と思わずにっこり(*^^*)
くろねこ舎さんのお写真はまたUPしますのでおたのしみに^^










にほんブログ村







トラックバックURL : http://aya526.exblog.jp/tb/24738520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-06 20:45
彩さん こんばんは♪

わぁーー紫陽花がいっぱい*^ ^*
あじさい屋敷。のお名前も素敵だし
すごい数の紫陽花♪
近くに素敵な場所があってまた来年も楽しみだね*^ ^*
私は鎌倉の紫陽花が近いけど
どうも紫陽花の時期には‥と思ってたり(笑)
それに紫陽花って以前はそんなに好きな花じゃなかったのに
今年は何ヶ所か紫陽花巡りに行けたり
来年もいっぱい撮れるといいなーと
やっと思えるようになりました*^m^*
素敵なお写真をありがとう♪
くろねこ舎さんのお写真も楽しみにしてまーす*^o^*

関東は雨が少なかったから
紫陽花や植物は雨が嬉しかったと思うけど
だけど台風や大雨の被害のニュースを見ると‥
これ以上大きな被害がでませんように‥。
どこにも平均的に雨が降ってくれたらいいのに。。
Commented by hogecyan at 2017-07-06 22:42
たくさんの紫陽花、同じように咲いていても1つ1つ違うんだなー(^^)
素敵です
Commented by aya_526 at 2017-07-08 21:47

♡mocoさん こんばんは♪
コメントありがとう^^

ここは鎌倉のようにお寺があるというわけではなく
個人のお宅の裏山の山肌いっぱいにあじさい畑があって
ちょっとした山散策ができるのです♪
鎌倉は今はいつ行っても混んでいるような気がして^^;
真夏なら大丈夫・・・でも、夏休みだからやっぱり混んでるよね^^;
自転車でスイスイと行けちゃうmocoさんがうらやましいわあ。。。
下田公園の紫陽花は素敵でしたよ~♡
くろねこ舎さんはぜひぜひこちらに来てみてくださいね~♡

関東は今年も雨が少ない梅雨のような気がしますが、
降る所はほんとうに今まで経験したことがないような大雨と
そして、それはいつ自分のところに降ってもおかしくないような。。。

どうかこれ以上被害が大7きくなりませんように。。。
Commented by aya_526 at 2017-07-10 16:53

♡keitoさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

そうですね^^
みんな紫陽花の花だけど・・・よ~く見ると、ちょっとずつ
色合いもしべみたいなお花も違いますね~
そして、それをしてるとあっという間に一日過ぎると思うくらいたくさんの紫陽花が咲いてます(*^^*)
by aya_526 | 2017-07-06 17:28 | あじさい屋敷 | Trackback | Comments(4)