ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩
プロフィールを見る
画像一覧

きみは何色に染まるの・・・

トラックバックURL : http://aya526.exblog.jp/tb/24692532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2017-07-02 11:03
彩さん おはよう♪

可愛い紫陽花がいっぱい*^ ^*
ほんとあっという間に半年が過ぎちゃいましたねー。
雨も必要だけど早く梅雨明けてくれないかなぁ‥
なんて雨が少ない梅雨でどちらかと言えば過ごしやすい関東なのに
そんなことをもう考えてたり^^;
今週は暑くなる予報だったり
今年の夏はすごく暑い‥という予報をみたり‥
彩さんも体調に気をつけて写真を楽しんでくださいね♪
7月最初の休日。うちはいつものようにのんびりと^^
T2はまだかなぁ‥と
配達の車が近くに来るたび思ってます(笑)
NikonのD5100を修理に出した時以来の
ぼーーーっとした日々が続いてるかも^^;
いつもありがとうです*^ ^*
Commented by aitoyuuki32 at 2017-07-02 11:49
紫陽花は色がたくさんで撮影も楽しいです
寄っても良いし、離れても

一枚目のピンクの色合いが好きです(^_^)
Commented by shima_shima1225 at 2017-07-02 13:12
ayaさん、こんにちは♪
紫陽花も色々な種類があって、見ているだけで
楽しいし、これからどんな色に染まってゆくのか
楽しみでもありますね。
今日は湿度が高くて曇天の空。
身体のあちこちが不調だらけで。。苦笑
無理は出来ないお年頃であります。
しっとりとしたayaさんのお写真は
いつもほっとします。(*^^)v
Commented by li_se at 2017-07-03 00:45
こんばんは~^^
美人でオシャレなガクアジサイさんが揃ってますね~
雨粒も乗って、色も優しくてきれい。。^^

今日は朝は湿度100%からの午後は30℃越え・・
まだ梅雨明けもしていないのに参りますね・・
お互い無理せず、夏を乗り切りましょうね。
Commented by big-bambooboo at 2017-07-03 16:18
こんにちは〜
あっという間に今年も折り返してしまいましたね〜
昨日今日の暑さ、何もしなくても汗だくです(゚o゚;;
熱中症予防にと水分補給ばかりしていてお腹チャポチャポ。。笑
雨粒を纏った紫陽花と木漏れ日の中の紫陽花、涼しさ頂きました(^-^)v
Commented by aya_526 at 2017-07-03 21:45

♡mocoさん こんばんは♪
コメントありがとう^^

紫陽花もそろそろ終盤に近づいていますね・・・
こう蒸し暑い日が続くと雨の中の紫陽花が恋しくなります。

そして、あっという間に半年が過ぎてしまいました^^;
歳を重ねるごとに一年がほんとに早く感じます。
時間を無駄にしてはいけないなあと思いながら一日もまたあっという間(苦笑

昔は梅雨と言えば、シトシトと肌寒い季節だったような気がしますが^^;
関東は空梅雨なのか、もう真夏のような毎日に
夏のワクワク感がうすれてしまいそうです^^;
それでも、豪雨で大変な地域の方のことを思うと
暑さぐらいは我慢しないとですね。。。

T2くんも今頃はmocoさんの手元にもどってきたかな^^
10日ぶりの再会、うれしいですね♡
早速明日はお散歩かな♪
明日も暑いようなので、気をつけてお散歩してくださいね~(*^^*)
こちらこそいつもありがとうです^^
Commented by hairpriori at 2017-07-04 09:25
紫陽花って
色々な形がありますね
Commented by mana at 2017-07-04 11:51 x

ayaさん こんにちは♪

綺麗ですね~~
こちらはもう紫陽花の季節もすっかり過ぎてしまたけど
みなさんの所で楽しませて頂いています。
そちらはまだ梅雨ですよね?
こちらは梅雨明けしても湿度が高くて;;
夜も寝苦しいです。
早く秋冬になって欲しいくらい (笑)

>誕生日メッセージまで ありがとうございました(*´ω`*)

Commented by aya_526 at 2017-07-04 13:36

♡aitoyuukiさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

紫陽花・・・ほんとうに楽しませてくれる花ですよね♡
そして、こんな蒸し暑い日に雫をまとった紫陽花を見れたら
清々しい気持ちでいっぱいになりますね^^
一枚目のピンク^^ 私もお気に入りなので
好きとおっしゃっていただけて、とてもうれしいです♪

写真展、見に行けなくて残念ですが・・・
体調に気をつけて、がんばってくださいね(*^^*)
Commented by aya_526 at 2017-07-04 13:43

♡shimaさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

紫陽花はほんとうに種類も色も豊富で、見ても撮っても
飽きることはないですね^^
気に入った紫陽花は角度を変えて、何枚も撮ってしまいますね^^;

こちらもここ数日、湿度が高くて曇天^^;
晴れれば気温急上昇(苦笑
今日は台風が近づいているせいか、ちょっと偏頭痛が。。。
私も身体のあちこち不調だらけです(苦笑
がんばりすぎずに(私はないですが^^;)
まだまだ長い夏を楽しみながら乗り切りましょう♪

私のほうこそ、いつもshimaさんの清楚で優し気なお写真に
いつも癒されています♡
Commented by aya_526 at 2017-07-04 14:40

♡りせさん こんにちは♪
コメントありがとう^^

ここには何度も行っているのに、裏手のほうに咲いてる紫陽花を初めて発見^^;
数本しかないですが、ガクアジサイばかりちょうど満開でした。
前日の夜に降った雨が残っていたのでしょうね。。。

今年の梅雨はほんとうにしんどいですね^^;
なんとかがんばって乗り切りましょう(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-04 18:41
何色に染まるのでしょうね~
7月の空の色でしょうかね^^

本来の梅雨の雨ではないですね。
しとしとゆっくり降るのではなくて、ドカンと降って湿度が高くて蒸し暑くて。
暑くても、ひまわりが咲いてセミが鳴いていたら楽しいです(*^_^*)
by aya_526 | 2017-07-02 10:33 | 三陽メディアフラワーミュージアム | Trackback | Comments(12)