魅る・・・






d0021491_14364688.jpg






先週、私には珍しく都会の街を歩いていた^^;
恵比寿の街は二度目・・・
はるか遠い昔のオフ会、なんだかとても懐かしい。。。
HPなどといわれる時代のお友達^^;
今でも、つながっている友達もいることに
とてもうれしくおもう。。。









d0021491_14370051.jpg












d0021491_14371209.jpg












d0021491_14374096.jpg





そんな昔からのブロ友りせさん、いえ、もうほんとのお友達かなって思ってます^^
写真も素敵ですが、絵も昔から習っていて・・・
今回初めてみせてもらうことができました^^
これも私の念願の夢♡
一目見て、りせさんの絵だなってわかります♪
最終日今日は17:00まで
もし、恵比寿に行かれる方は駅から10分ほどなので
ちょっと寄り道してみてください。。。
素敵な時間を過ごせるかと思います^^
一階はカフェギャラリーになっていますので、
ちょっとひとやすみもできます♪



 

   


d0021491_14382679.jpg














d0021491_14383898.jpg





今回ご一緒していただいのは、またまたmocoさん^^
いつも急なお誘いでごめんなさいね~
ひとり散歩が苦手な私^^;
ましてや都会となれば、もっと苦手・・・
田舎者なもので、いつもお世話になりっぱなしなのは私のほうですよ^^;
また、よろしくお願いしますね(*^^*)











トラックバックURL : http://aya526.exblog.jp/tb/24512541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonshi24 at 2017-06-18 17:35
こんばんは〜
そんなに昔からのお友達なのですね。
素敵な繋がり、素晴らしいです🎵
窓辺の紫陽花の色合いが
とても柔らかくてほっこりしました。
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-18 21:57
彩さん こんばんは♪

先日はお疲れさま&ありがとう♡
久しぶりの楽しい時間と
りせさんのとっても素敵な絵を見せてもらえることができて嬉しかったです*^ ^*
お二人の関係は私にとって憧れ♪
初めてのブログからの繋がりって今ではもう‥。
なのでお二人と出逢えて仲良くしてもらえるご縁に
いつも感謝してます*^ ^*
お写真見ながら楽しい時間がよみがえってきました♪
素敵なお写真とお話をありがとう♪
ご存知の通りこんな私ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m
いつもありがとう♡
Commented by li_se at 2017-06-19 00:18
彩さん、こんばんは^^
mocoさんも、ほんとにありがとう。
ギャラリーも素敵にご紹介していただいてありがとう~
今後も他の作家さんの絵画展や写真展もあるのでぜひまた寄ってください。

長くやっててもなかなか上手くならないのは写真も絵も同じだけど^^;
見てもらえて、嬉しい感想を頂いて、また頑張ろうって思えます。

まだブログも普及していなかったころだから長いですね~
もちろんFacebookもTwitterなんて言葉も無かった・・^^;
ネットの世界もどんどん進化して、そろそろついて行けなくなりそうですが(笑
ブログ以外でも、これからも宜しくお願いします^^

一枚目のあじさい、素敵です~
Commented by aya_526 at 2017-06-19 17:25

♡かほさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

そうですね・・・りせさんとはだいぶ長いですね。。。
その頃のお友達があと3人ほどいるでしょうか^^
今も年に一度くらいお会いしてるかな。
ブロ友さんともリアル友とも違った、ちょっと不思議で
素敵な関係のお友達だと思っています♡

窓辺の紫陽花・・・美容室の中に切り花の紫陽花が活けてあって
外の映りこみもあったりと、不思議な描写になりました(苦笑
Commented by aya_526 at 2017-06-19 17:33

♡mocoさん こんにちは♪
コメントありがとう^^

mocoさんこそ、風邪ひき治りかけで大丈夫だったかな?
こちらこそいつもお誘いしてごめんね~^^;
それでも、りせさんの絵はどうしても一度見たくて
一人で行くのも寂しいし、お誘いしてしまいました~

HP時代からのお友達とは数人、一年に一度会えたらいいなあと思っています。。。
これからも大切にしていきたいなって思っています。

みんなで同じ場所を撮るのは、想い出が何倍にも膨らんで
とても楽しいことですよね♡
ここでこんなお話したっけ、こんなことで大笑いしたねとか^^
ひとりお散歩はそう言うことが少ないですものね^^;

私もいつも楽しい時間を過ごさせていただいてます。
そして、頼りにしてますから~(笑
これからもよろしくお願いしますね♪
いつもありがとう♡
Commented by aya_526 at 2017-06-19 17:42

♡りせさん こんにちは♪
コメントありがとう^^

そして、先日は素敵な絵を見せていただいて、ほんとうれしかったです♡
以前から一度見てみたいと何年思い続けてきたことでしょう。
ギャラリーもとてもシンプルだけど、居心地よくて
カフェがあるのがまたいいですね♪
恵比寿の駅からぽてぽてと散策しながら楽しかったです。
また、ほかの作家さんの絵画や写真も見てみたいなって思いました♡

長くやっても・・・
絵も写真もすご~く上達していますよ~!
そして、こうしてりせさんと長くつながっていられるのも
りせさんが写真を始められたからかなって思ってます。
これからは歳と共にローテクでがんばりましょ(笑
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^*)
Commented at 2017-06-20 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2017-06-21 13:06
こんにちは。
りせさんと彩さん。素敵なつながり^^
一年にそうたくさん会えなくても会う時間の中身は濃厚(笑)。
同じ時間で同じ気持ちで一つのこと見つめることができるって幸せそのもの。
だんだん大人になっていくと友達作りは趣味で繋がることが多いです^^
なんだかクラスメートのような距離^^アルバムの想い出がたくさん増えますように。
恵比寿でりせさんの作品展。いっぱい心を詰め込んで帰られたでしょうね^^
街photoもさすがお洒落な恵比寿。写欲が湧くなぁ。。
そんな素敵なお二人とmocoさんに逢う日を楽しみにしています。
by aya_526 | 2017-06-18 14:55 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

こころ写して・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30