ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

想い出のかほり







想い出のかほり_d0021491_22274073.jpg






バラの季節がおわりに近づいて・・・
こうして、写真を見ては想い出す
初めてここに来た日のことを
バラ園前のバス停で降りた瞬間
甘いかほりにつつまれた・・・ことを♡











想い出のかほり_d0021491_22520593.jpg
                                         ハニーキャラメル
    












想い出のかほり_d0021491_22290613.jpg
















想い出のかほり_d0021491_22371524.jpg
                                           安 奈


















想い出のかほり_d0021491_22275984.jpg















想い出のかほり_d0021491_22535041.jpg
                                                             ニコール














想い出のかほり_d0021491_22561312.jpg
                                              ピンスプレー












想い出のかほり_d0021491_16282142.jpg





そして、今回は勇気を出して、素敵なお二人にお声掛けして、モデルさんになっていただきました^^
お二人ともとても気さくでブログ掲載も快く許可してくれました。
上の女性の彼氏さん、とっても喜んでくださって・・・
きれいですね~!って褒めたら、「きれいでしょ♡ たくさん撮ってあげてください」って^^
「朝からがんばってきれいにしてきた甲斐があったね」って
自慢の彼女さんなんだなって、ほんとこちらまでうれしくなってしまいました(#^.^#)
でも、記念撮影が精いっぱい^^;
私の方が緊張してどうするんだ・・・と思いながらも、
こちらからポーズの注文などはまったくできず、まだまだです(-_-メ)
ステキなお二人さんに感謝です。ありがとうございました^^

京成バラ園シリーズ、今回で終了です。
ありがとうございました(#^.^#)








Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-12 18:50
京成バラ園の素敵なバラ、楽しみました^^
目で見るだけではなくて、香りは記憶を鮮明に思い出せてくれますね。
モデルさんをお願いするのは女性の特権ですね~
hirophotoが声をかけたら怪しまれるでしょうね~(笑)
Commented by petapetadaisuki02 at 2017-06-12 19:49
彩さん、こんばんはです。

たくさんの優美なバラうっとりでしたです。
ピンスプレーの写真すごく素敵ですね!!
とても好きです!!

プロのモデルさんかと思いましたです。
モデルさんたちのイメージにあったバラだなあと
綺麗でかわいいモデルさんたちですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-06-12 19:54
モデルさん撮影、そんな素敵なやり取りが(^_^)v
おくさずに声を掛けた成果ですね

それにしても美人さん
薔薇もかすんでしまいます(^_^)v
Commented by shima_shima1225 at 2017-06-12 20:00
こんばんは♪
すてきなモデルさん❤
思い切ってお声かけして良かったですね!
普段人見知り?のワタシはなかなか勇気が出ないのですが
あまりに素敵な方だと、不思議と出来ちゃうんですよ。笑
うっとりするような薔薇とともに素敵なお写真
ありがとうございました。^^
Commented by purebliss at 2017-06-12 20:09
とっても可愛いモデルさんに出会えて 良かったですね♡
ポートレートは 難しいです^^;
でもとってもステキです(^^♪
Commented by wanwan2016 at 2017-06-12 20:25
こんばんは
素敵なバラと女性。
ポートレートを撮ってみたいのですが、女性に声かけるのは絶対できないな。
Commented by A-HIMEKKO at 2017-06-13 00:24
こんばんわ

その彼女の彼氏さんのことば・・・・に
現代メンズの片鱗,見ましたぁ(笑
ナイスカップルですね♪

気さくに声かけてよかったですね。
薔薇とばっちりです♪

Commented by hogecyan at 2017-06-13 04:49
わーかわいいですね。
(^^)
バラとモデルさん、贅沢だなあ。
京成バラ園、ずいぶん前に行ってバラの苗をいただき、

まだ春と秋、花を咲かせてくれます。
Commented by nippa0927 at 2017-06-13 17:49
いい経験ができましたね、バラへの愛と大切に綺麗に・・そんなことを考えながら、大切ですよね、いい感じですよヽ(=´▽`=)ノ
Commented by hairpriori at 2017-06-15 11:34
いい香りが
しそうな写真ですね
Commented by moco-mo-coco at 2017-06-17 09:26
彩さん おはよう♪

たーーくさんの素敵な薔薇のお写真からいい香りが*^ ^*
モデルさんになってもらったなんて彩さんすごーい♪
彼氏さんも喜んでもらえたとのお話に
なんだか私も嬉しくなって幸せのおすそわけいただいちゃった*^ー^*
声をかけることがほんとできない私なので
今度ご一緒した時に素敵な人がいたら彩さんにお願いしてみようかな(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by aya_526 at 2017-06-19 15:57

♡hiroさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

京成バラ園、実際に来て見てほしいです♪
はい、香りはいろいろな力をもっているような気がします^^
バラの香りは特に・・・素敵な想い出になりそうです♡

確かに女性のほうが声をかけやすいですよね(苦笑
hiroさんならきっと大丈夫です^^
Commented by aya_526 at 2017-06-19 16:06

♡マキさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

ピンスプレー とってもかわいいバラですよね~
私も今回初めて見ました^^
ツリー型?に仕立てられていて、ここで記念撮影している女性たくさんいました♪

モデルさんのような方たちでしょ♡
もう、皆さんの目を惹いてましたから^^
勇気をふりしぼってお声掛けしました~(苦笑
赤いバラの傍にいて、ぴったりだなって♪
ピンクの方はちょっと歩いてこのバラを探しました^^
Commented by aya_526 at 2017-06-19 16:09

♡aitoyuukiさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

最近がんばって声掛けしてま~す^^
ただ、その後がいけません。。。
もう少し、いろいろやり取りができるといいんですけどね(苦笑

ほんとうにお二人ともとても美人さんでした♡
この日は休日だったので、きれいな方たくさんいらっしゃいました~♪
Commented by aya_526 at 2017-06-19 16:38

♡shimaさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

とっても素敵な方たちでした♡
笑顔もスタイルも服装もほんとなにもいうことありません^^
モデルさんのような方に皆さんも目を惹かれてました♡

私も人見知りだし、口下手だけど・・・
最近がんばってます(笑
しかも、素敵な方だと不思議とできちゃうんです!
shimaさんと同じです~♪
Commented by aya_526 at 2017-06-19 16:51

♡pureblissさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

ほんとにとっても素敵な方たちでした♡
休日だったせいか、ほかにも美人さんがいっぱい♪
でも、ポートレートは難しいですね^^;
そんな2~3分でいい写真が撮れるはずがないです(苦笑
せめて数人一緒に歩いてくれないと~^^;
風景の中にとけこんだようなポートレートが撮ってみたいです。。。
Commented by aya_526 at 2017-06-19 16:54

♡ひーさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

素敵なバラと女性・・・最高でした♡
もっと私の腕があれば(苦笑
お声掛けしても口下手なので、なかなかその先が^^;
モデルさんをリラックスさせなくちゃいけないのに、
自分が緊張してました~(笑

男性からの声掛けは難しいですよね^^;
Commented by aya_526 at 2017-06-19 16:57

♡姫っこさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

彼氏さんのことば・・・
現代メンズの片鱗ですか~(笑
美人な彼女はステイタスのひとつなのでしょうか^^;

気さくに声はかけられたのですけどね・・・
そこから先が。。。
もっともっと話し上手にならなければ(苦笑
Commented by aya_526 at 2017-06-19 17:01

♡keitoさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

この日は休日とあって、いろんな方々が^^
美人さんもいっぱいでしたよ♪

keitoさんもバラ苗いただいたのですね~!
実は私も数年前に見頃になった第一日目でしょうか・・・
主人と二つもらいました♪
成長はいまいちですが、今も咲いてます♡
Commented by aya_526 at 2017-06-19 17:04

♡nippaさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

お声掛けはできたのですが・・・
その先がなんとも、ただの記念撮影となってしまいました^^;
でも、そんなに長くひきとめておけないですし・・・
短い時間で一番いい顔をひきだすことなんてプロでも難しいですよね^^;
まだまだ、全部が修行あるのみです(苦笑
Commented by aya_526 at 2017-06-19 17:10

♡hairprioriさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

いい香りがしそうですか^^
しますよ~♡
香りのバラは大好きなので、酔いしれてしまいます(*^^*)
Commented by aya_526 at 2017-06-19 17:20

♡mocoさん こんにちは♪
コメントありがとう^^

生の薔薇の香りが伝えてあげたいですぅ。。。
モデルさん・・・最近素敵な人をみかけると声をかけたくなっちゃうんです(笑
特にカメラを持っているとね♪
一期一会・・・もうこの人とは会えないかもしれないと思うと。。。ちょっと大げさかな^^;

mocoさんも出かけた先でいろんな方とお話してるではないですか~^^
そんな調子でいいんですよ~♪
また、ご一緒した時にそんな機会があるとうれしいですね^^
こちらこそいつもありがとう(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2017-06-12 17:30 | 京成バラ園 | Comments(22)