お城を彩る春の華





d0021491_23211851.jpg





前回に続き、いすみ市の万木城跡公園・・・
城跡の周りはつつじで覆われ、ところどころつつじの木のトンネルになっています。
公園脇の藤棚、今年は満開の花を見ることができました♡
藤の花はほんとに優雅でしっとりと一枚の絵を見るような風景・・・
そして、ひとふさの花を見ては、七五三の時のかんざしをいつも思い出すのです。。。









d0021491_23222827.jpg













d0021491_23261171.jpg













d0021491_23313144.jpg















d0021491_23474290.jpg














d0021491_23493155.jpg







そして、お城の展望台から・・・
こちらの方向に富士山がみえるはずなのですが^^;








d0021491_23495619.jpg














d0021491_23240494.jpg












d0021491_23280512.jpg







駐車場からの山道には、春の光を浴びた木々の緑葉がとてもきれいでした^^
春の緑はほんとうに清々しくて、気分も晴れやかになりますね♪










d0021491_23285714.jpg














d0021491_23282662.jpg














d0021491_23293929.jpg














d0021491_23292809.jpg
















2017、私のゴールデンウィーク!


















トラックバックURL : http://aya526.exblog.jp/tb/24159136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nippa0927 at 2017-05-09 18:35
1年中で一番好きな時期なのかもしれません、今のうちにいっぱい撮らなきゃって・・思うほど藤も綺麗ですね〜(*゜▽゜)ノ
Commented by purebliss at 2017-05-09 18:42
大きな藤苑よりも 静かなこんな場所が 落ち着きますね^^
今年は 藤 見れないな・・・

昔 妹が 日本舞踊してて 藤娘を踊ってたのを思い出し、
かんざしも 藤の一房で ゆらゆらしてました♪

しっとりした藤 綺麗ですね\(^o^)/
by aya_526 | 2017-05-08 23:20 | | Trackback | Comments(2)