菜の花畑へご一緒に♪





d0021491_23482322.jpg
                                                        2017-04-03 石神の菜の花畑







今年もまた行ってきました~!
小湊鉄道・・・お花畑に♡
でも、今年はちょっと違うのです^^
小湊鉄道に乗って、仲良しのブロ友さんお二人とワクワクドキドキな春の写真散歩のプチ旅です♪

内房線・五井駅で待ち合わせ。
お二人は早朝からのお出かけで大変だったと思いますぅ^^;
でも、私はルンルン♪
どうもひとり旅は苦手な私・・・
気の合う仲間と好きなカメラと共にゆくプチ旅は何よりもうれしいです♡

五井駅から養老渓谷駅まで16駅、約一時間ちょっとの電車旅^^
途中かわいい駅やら菜の花、私たちの乗る電車を撮る沿線のカメラマンさんたち。。。
気持ちはいい旅夢気分です♪

続きはまた明日^^







d0021491_17403303.jpg
                                                           上総大久保駅
                                                     











にほんブログ村







トラックバックURL : http://aya526.exblog.jp/tb/24054481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-05 18:16
こんばんは♪
なんてすてきな光景でしょう!
夢のような世界。。
菜の花畑に赤い鉄道、、、
どこか懐かしくキュンとなる想い。。
素敵なお写真ありがとうございます。^^
Commented by hogecyan at 2017-04-05 21:41
小湊鉄道、いいですよね。今年はまだ行ってないから行きたいなあ、、(^^)
Commented by haru2721 at 2017-04-05 21:43
こんばんは~

可愛いですね~
すてきなお写真に心がときめきました(^^ゞ
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-05 23:13
こんばんは^^
夢の中のような写真ですね。
こんなすてきなロケーションがまだあるのですね~
小湊鉄道、名前だけは知っていますが・・
続きを楽しみにしています^^
Commented by li_se at 2017-04-06 00:20
こんばんは~^^
ソフトフィルター、やっぱり上手いなぁ。。
どうも私はまだ使いこなせないままです^^;
でも本当に楽しくて、あっという間の一日でした。

つづきも楽しみにしてます~
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-06 07:19
彩さん おはようございます♪

この前はありがとう&お疲れさまでした*^ ^*
やっと念願の小湊鉄道に行くことができて
とーーーっても嬉しかった♪
ふんわりソフトな彩さんのお写真はほんと素敵☆
続きも楽しみにしてまーす*^o^*
いつもありがとう♪
Commented by otti468 at 2017-04-06 16:34
や~これはまた素晴らしい・・・(*^O^*)
メルヘンの世界に連れて行っていただいたよう・・・
3年前までは~撮り鉄に情熱を注いだ時期もあり(..;)~
このようなお写真を拝見しますと、グラリと・・・します^^;;~
と言うか、この写真の良さがつくづく分かり唸ってしまいます~
写真は”楽しむ”ものなのですねぇ('-'*)/

Commented by happysweet1205 at 2017-04-06 16:45
ayaさん こんにちは~
菜の花畑を走るトロッコ列車
懐かしい風景でいいですね~。
のんびり 里山の景色を眺めながら
春風を感じるのもいいですよね。
ブロ友さんたちとのプチ旅も楽しく盛り上がりますね!!
駅がまた鄙びた感じでそそられる~~。
Commented by yumesaki_annai at 2017-04-06 23:27
こんばんは~
菜の花畑を走るトロッコ電車癒されますね~
富士山麓の菜の花畑にはたくさんのカメラマン
が集結し撮影してました。
幸せを呼ぶイエロー菜の花や~ドクターイエロー
も大好きです。
Commented by pothoslime at 2017-04-06 23:37
これは素敵w
ソフトフォーカスの菜の花がとっても効いていますね。
夢の中みたいです。
お友達との撮影行き、楽しくて何より♪
私もここへ行ってみたいなぁ(^-^)~♡
Commented by nyaan5296 at 2017-04-07 06:43
おはようございます(*^_^*)

まるで絵本の世界に入り込んだかのよう
素敵ですね~♪
写真を撮らない友達とのお出かけは
どうしても立ち止まる回数を気にしちゃうので
写友さんとのお出かけは魅力的ですね(^^)
続きも楽しみにしています(^^♪
Commented by a-color-pencil at 2017-04-07 15:15
こんにちは。

夢の世界そのものですね。
今の私のいつか行きたい所リストの中にいつもここは入ってるんです、、。
写ともさんと一緒だと、ほんと楽しい時間を過ごせますよね。
みなさんの笑顔いっぱいが想像できます。

続きのお写真も楽しみにしています(^_^)☆
by aya_526 | 2017-04-05 18:01 | 小湊鉄道 | Trackback | Comments(12)

こころ写して・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30