ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩
プロフィールを見る
画像一覧

おひなさま・・・






d0021491_17113052.jpg




今日は たのしい ひなまつり
なんとも穏やかないい一日でした^^
まさに春~って感じの♡
でも、花粉のせいか、何となく偏頭痛が続いてます^^;
明日は楽しみにしていたお出かけ♪
気合を入れてがんばらないと。。。








にほんブログ村






トラックバックURL : http://aya526.exblog.jp/tb/23901826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pote-sala at 2017-03-03 18:45
なんて優しい風合いのお雛様でしょう!!
掌にちょん・・と乗せたくなるような、そんな印象です。
Commented by pothoslime at 2017-03-03 18:48
うひゃ^^
これ可愛いですね~
フェルトで作ってあるんでしょうか。
何となくお菓子に見える~
ちょっと食べてみたいような…
(スミマセン、夕食前なので^^;)
Commented by moco-mo-coco at 2017-03-03 19:09
彩さん こんばんは♪

今日はうれしいひな祭り♪
可愛いお雛様ににっこり*^ー^*
雛人形を実家で出してたのはもう遥か遠く(笑)
もし娘がいたら今も出してたのかな-なんて思うことも^^
ぽかぽかあったかいとお散歩が気持ちいいですよね♪
週末はお天気がよさそうなので
お出かけ楽しんできてくださいね*^ ^*
うちはどうかなー日曜日はおやすみのようだけど
いつものおうちでのんびりデーかも(笑)
春は嬉しいけど花粉症の人にはつらい季節ですよね> <。
偏頭痛が早くよくなりますように。
素敵で優しいお写真をありがとう♪
Commented by chibinosukechan at 2017-03-03 20:09
おひさしぶりです!

早いものでもう今年も3月になりましたね!知らぬ間におひなさまの季節!桜の時期もすぐそこまで来てますね!
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-03 20:09
ソフトフォーカスなお雛様
春らしくていいな~

今日は一日おだやかな日でした
わたしも明日からお出かけですが
体調イマイチ、、、^^;
Commented by hogecyan at 2017-03-03 22:44
柔らかな光の中で優しげなお雛様。。。
かわいいーー!
それにしても花粉。。私は目がかゆくて大変です。。。(-"-)
偏頭痛。。。お大事にしてくださいね。。。
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-03 23:03
明日は楽しみにしていたお出かけなんですね~
花粉対策してくださいね^^
Commented by hairpriori at 2017-03-06 13:47
可愛い写真ですね
Commented by aya_526 at 2017-03-08 14:02
>pote-salaさん 

poteさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

わが家は息子二人なので・・・
雰囲気だけでも楽しみたくて、かわいいお雛様で^^
掌にちょんと・・・ほんとに乗るんですよ~(笑

Commented by aya_526 at 2017-03-08 14:07
>pothoslimeさん

ぽとすさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

ちょっとだけ気分を味わいたくて、手のひらサイズのお雛様^^
とってもかわいくて、気に入ってます♡
フェルトは台座だけで、お顔は一応ちりめん、お着物は着物地です。。。
お菓子に見えますか~(苦笑
夕飯前はグッと我慢の子ですよ~^^
Commented by aya_526 at 2017-03-08 18:04
>moco-mo-cocoさん

mocoさん こんばんは♪
コメントありがとう^ ^

雛人形・・・わが家は男ばかりで^_^;
なので、私一人気分だけでもひな祭りです。
手のひらサイズのかわいいおひなさまなの。
毎年、買い集めるのも楽しそうかな。

偏頭痛も花粉のせいかなと思います。
夜鼻が詰まると朝方ダメなんですよね〜
ほんと困っちゃいますね^_^;
でも、ひどい人はもっと大変だと思うので
大丈夫ですよ^ ^
いつもありがとう(^_^)v

Commented by aya_526 at 2017-03-08 18:10
>chibinosukechanさん

ちびのすけさん お久しぶりです^ ^
お元気そうでよかったです♪

ほんとに月日の流れは早いものですね。。。
桜の開花ももうすぐですね^ ^
また、ツーリングにいい季節がやってきますね♪
滝めぐり、また楽しみにしています(^_^)v
Commented by aya_526 at 2017-03-08 18:17
>aitoyuuki32さん

aitoyuukiさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^ ^

Fujiのアドバンスフィルターのソフトフィルター
今とてもお気に入りなのです^ ^

お出かけ、体調いまいちで大丈夫だったでしょうか・・・
私は朝偏頭痛だったのですが、お薬飲んで
友達と会ったら、いつのまにか治ってました^ ^
精神的なものもあるのでしょうね^_^;
楽しい一日を過ごせました(^_^)v



Commented by aya_526 at 2017-03-08 18:50
>hogecyanさん

keitoさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^ ^

昼下がりの光・・・手のひらサイズのかわいいおひなさまなので
ソフトフィルターで撮ってみました^ ^
花粉、はんとに辛いですよね^_^;
私は目はそれほどひとくないのですが
耳がかゆくて、かきすぎて外耳炎になってしまったことも^_^;
でも、目はもっと大変だと思うので、気をつけてくださいね。
お互い花粉症をもろともせずに春満喫しましょう♡

Commented by aya_526 at 2017-03-08 19:29
>HiroPhoto1690さん

hiroさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^ ^

お出かけしっかり楽しんできましたよ〜
五人中三人が大きなマスクしてました(苦笑

Commented by aya_526 at 2017-03-08 23:28
>hairprioriさん

とーちゃんさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

手のひらサイズのかわいいお雛様なんですよ♡

by aya_526 | 2017-03-03 17:19 | ひとりごと | Trackback | Comments(16)