ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

海に抱かれて・・・






海に抱かれて・・・_d0021491_23361392.jpg





ここ数年、お正月には海ほたるから東京湾を眺めることが多くなりました^^
お天気のいい風のない日はまるで冬であるのを忘れるくらい・・・
陽だまりでぼぉ~と海を眺めながら飲む珈琲は最高です♡

今年もこんな穏やかな一年であってほしいといつの年も願うことはひとつです。。。








海に抱かれて・・・_d0021491_23362053.jpg














海に抱かれて・・・_d0021491_23362705.jpg















海に抱かれて・・・_d0021491_23363724.jpg
                                                  2017-01-03 海ほたるより














海に抱かれて・・・_d0021491_23364314.jpg
                                                   2017-01-03 高滝湖








にほんブログ村







Commented by nonshi24 at 2017-01-10 06:04
おはようございます。
お正月に海ほたる、最高ですね~。
↓の海中電線・・いつか撮ってみたいなぁと思いながら
なかなか実現できず仕舞。。
九十九谷展望公園の雲海も素敵ですね!

写真撮影をしてると
ついつい夢中になってまわりが見えなくなりがちですが、マナーを守って正しく楽しく写真ライフを送りたいものですよね。

早々にご挨拶ありがとうございました。
今年もまたたくさん交流できますように☆
どうぞよろしくお願いいたしま~~す♪
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-10 07:32
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年も優しい目線のayaさんのお写真、楽しみにしています!
こちらも優しくて静かなる海ですね。。
小さなことで躓いたり、立ち止まっている自分が
ちっぽけに感じてしまいます。^^
2017年は少しでも笑顔が多い一年でありたいですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。^^
Commented by hairpriori at 2017-01-10 09:19
海ほたる
行った事がないです
Commented by aitoyuuki32 at 2017-01-10 12:26
海をみているとなんだか
心が豊かになってくるように感じますね(^^)

海ホタルの写真をじっと見ていたら
シンゴジラ出現のシーンを思い出してしまいました^^;

Commented by otomeurarafuku at 2017-01-10 17:11
穏やかな綺麗な海を見ていると
気持が大きく膨らむような気がします
穏やかな一年でありますように~と 思います

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-10 20:49
のんびり、穏やかな海ですね。
瀬戸内海はいつものんびりです(笑)
穏やかな日々が続きますように。
Commented by happysweet1205 at 2017-01-11 17:30
ayaさん こんばんは~。
海に抱かれて・・・タイトルも素敵ですね。
海ほたるからの景色ですか~。
大海原の中での撮影 いいですね。
行ってみたいなぁ。
キラキラ眩しい水面 素敵です。
↓の道標 ここも ほんと行ってみたいところです。
そうですか。。。カメラマンのマナーが悪くて。。。
よく聞く話ですね。
大切なもの いつまでも残ってて欲しい景色は
みんなで守って行きたいですよね。

3日の日の出と雲海も めちゃ素敵ですねぇ。
だんだんと染まる雲海と 光芒
こんな光景をお正月から見れるっていいですね。
今年こそは 雲海デビューしたいです。P☆
Commented by nippa0927 at 2017-01-11 19:46
くだらない悩みもしょーもない毎日も忘れそうです・・海はやっぱり、広いなあ〜(*⌒∇⌒*)♪
Commented by aya_526 at 2017-01-20 17:19
>nonshi24

かほさん こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません^^;

ここ数年、お正月のお天気のいい日は海ほたるでボぉ~っとしています(笑
海中電柱も今はいろいろあって大変のようですが^^;
平日の夕暮れ時なら少しは空いているのかなあ。。。
九十九谷展望公園の雲海も素敵でした♡
千葉は縦長に広いので、まだまだ行っていないところがいっぱい^^;
まだまだ散策の楽しみがあります。。。

撮影時のマナー・・・人の振り見て自分も気をつけないとと
いつも心においています。。。
今年もまたどうぞよろしくお願いしますね♪
そして、素敵なかほさんに会えますように(*^^*)

Commented by aya_526 at 2017-01-20 17:24
>shima_shima1225

shimaさん こんにちは♪
新年のご挨拶が遅くなって済みません^^;
今年もどうぞよろしくお願いします♡

海とか山とか雄大な風景を見ると、
ほんとうにこころが洗われますね。。。
もっとちゃんとしなくちゃって思えるようになります^^;

私も優しさいっぱいのshimaさんのお写真、
今年もとっても楽しみにしています。
ほんとうに笑顔いっぱいの一年でありたいですね。。。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

Commented by aya_526 at 2017-01-20 17:26
>hairpriori

とーちゃんさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません^^;

海ほたるいいところですよ~♡
海を眺めながらいただく珈琲はとっても美味しいです^^
いつかぜひ行ってみてくださいませ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2017-01-09 23:56 | | Comments(11)