ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

Merry Christmas !









Merry Christmas !_d0021491_21503429.jpg




ハッピー メリークリスマス!
大切な人と 素敵な時間を過ごせますように。。。






Merry Christmas !_d0021491_21135222.jpg







Commented by nippa0927 at 2016-12-25 00:02
こちらからも、Merry Christmas 、良いお休みを(^▽^)/
Commented at 2016-12-25 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwan2016 at 2016-12-25 09:09
おはようございます。
メリークリスマスです。
楽しいお休みを。
Commented by na_nase at 2016-12-25 16:58
わぁ、綺麗~♪♪

クリスマスのお写真
とっても素敵です^^
Commented by chibinosukechan at 2016-12-25 16:58
お久しぶりです!

メリークリスマス!良い1日を!
Commented by aya_526 at 2016-12-27 07:42
>nippa0927

nippaさん Merry Christmas !
ご挨拶遅くなってすみません^^;

今年は3連休、主人は4連休^^;
しっかりお休みしました~(笑

Commented by aya_526 at 2016-12-27 07:48
>鍵コメ07:13

鍵コメNさん メリークリスマス!
ご挨拶が遅くなってすみません^^;
クリスマスしっかり楽しみましたよ~(苦笑

赤レンガクリスマスマーケットよかったですよ~♡
私も朝には強いのですが、夜は^^;
でも、今年こそはと・・・お天気もよかったので^^
夕景、夜景とめいっぱい楽しんできました♪
ボチボチUPする予定です。

千葉へ来られる時はぜひ声かけてくださいね~^^
いつかご一緒できるのを楽しみにしています(*^^*)


Commented by aya_526 at 2016-12-27 07:50
>wanwan2016

ひーさん メリークリスマス!
ご挨拶が遅くなってすみません^^;

素敵なクリスマスを過ごされたことでしょうね♪
わが家はいつも変わらないです(*^^*)

Commented by aya_526 at 2016-12-27 07:52
>na_nase

ななせさん おはようございます♪
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってすみません^^;

わが家はいつもと変わらないので・・・(苦笑
写真を撮りながらめいっぱいクリスマス楽しんできました~♡

Commented by aya_526 at 2016-12-27 07:54
>chibinosukechan

ちびのすけさん お久しぶりです^^;
こちらこそすっかりご無沙汰してしまってすみません。
お元気そうでよかったです♪

メリークリスマス!
ご挨拶が遅くなっちゃいました^^;
素敵なクリスマスを送られたでしょうね。。。

名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2016-12-24 23:09 | クリスマス | Comments(10)