ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

百合の香につつまれて・・・横浜山手西洋館3


ブラフ18番館・・・同じようなお写真ばかりですが
今日はヘリオスレンズ編です^^;
やはり百合のツリーが一番見ごたえありました。

百合の香につつまれて・・・横浜山手西洋館3_d0021491_17055277.jpg




百合の香につつまれて・・・横浜山手西洋館3_d0021491_16552321.jpg



百合の香につつまれて・・・横浜山手西洋館3_d0021491_17050590.jpg







百合の香につつまれて・・・横浜山手西洋館3_d0021491_17051783.jpg







百合の香につつまれて・・・横浜山手西洋館3_d0021491_16554022.jpg







百合の香につつまれて・・・横浜山手西洋館3_d0021491_16561216.jpg







百合の香につつまれて・・・横浜山手西洋館3_d0021491_16552808.jpg







百合の香につつまれて・・・横浜山手西洋館3_d0021491_16553490.jpg






百合の香につつまれて・・・横浜山手西洋館3_d0021491_16562468.jpg






同じレンズですが、その時々によって、全く違う顔を見せてくれるので
とても楽しいです。
マニュアル操作の難しさと面白さに今頃気づいています^^;

明日も暑そうですね・・・
体調に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください♪
明日は紫陽花撮影にいつもの場所へ出かける予定です(*^^*)










にほんブログ村

Commented by nippa0927 at 2016-06-10 20:33
楽しく撮ってるのが伝わりますね、このレンズの面白いところをどんどん出してみてください、いい線いってます\(o⌒∇⌒o)/
Commented by wanwan2016 at 2016-06-11 07:39
おはようございます。
綺麗な花がいっぱいだね。
横浜まで遠征したのですか、すごい。
イベントが終わったあとですが、来週西洋館に行く予定です。
Commented by nonshi24 at 2016-06-11 09:10
百合の洋館、いいですねー。
機会があったら是非行ってみたい場所です。。
次回の紫陽花、楽しみ~♪
Commented by li_se at 2016-06-11 11:26
彩さんこんにちは~
ヘリオス、楽しみにしていました。
意外な絵が作れると楽しくなりますよね~
写真の楽しさを感じられるレンズって良いなと思います。
色鮮やかでもソフトな感じで
ラストのハイキーな一枚もきれい^^

今日は良いお天気になりましたね~
紫陽花写真も楽しみにしてます^^
Commented by sotomitu at 2016-06-11 19:52
こんばんは!
山手西洋館のお花たち・・・ゴージャスですね〜!
見ているだけで、優雅な気分になれます♡
こんな豪華な百合の花は見たことないかも・・・。^^
地元に百合の山があるのですが、そろそろ行ってみようかと
思います。^^
Commented by aya_526 at 2016-06-13 13:50

☆nippaさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

そうですね^^
nippa先生にそう言っていただけるとがんばりがいがあります(笑い
苦戦ばかり続いていますが・・・
狙い通りの写真が撮れていると、ほんとにうれしいですね♪
Commented by aya_526 at 2016-06-13 13:58

☆ひーさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

ほんとにた~くさんの美しい花たちに囲まれての撮影・・・
もう、うれしくって舞い上がってしまいました(笑
遠征・・・確かに遠いですね^^;
でも、会いたい友達と撮りたいものがあると、やっぱり行きたくなります^^

ひーさんは今週中に行かれるのですね♪
静かにゆったりと楽しめますね。。。
お写真楽しみにしています(*^^*)

Commented by aya_526 at 2016-06-13 14:03

☆かほさんへ

かほさん こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

横浜山手西洋館・・・一年を通して季節ごとの装飾があるので
楽しめる時は多いと思います。
でも、何もない時のほうがゆったりまったりお散歩できます^^;
紫陽花、これからUPしますね♪

Commented by aya_526 at 2016-06-13 14:12

☆りせさんへ

りせさん こんにちは♪
ヘリオスはいつも完璧にはとれないけれど・・・
思いもかけない一枚が撮れたり、狙い通りの一枚が撮れると
とってもうれしいです♪
なので、ボツ写真大量の時のためにコンデジは欠かせないですね^^;

週末もよいお天気でお散歩日和でしたね♪
しっかり撮ってきましたよ~
いつもは旦那と一緒なのですが、今年は釣りに夢中なので^^;
私一人でのんびり写真散歩楽しんできました(*^^*)

Commented by aya_526 at 2016-06-13 14:17

☆sotomituさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

山手西洋館・・・百合も見たことがないようなお色があったり
ほかにもめずらしい花たちがいっぱいで^^
一日で全館まわるのはもったいないですね~

sotomituさんのほうには百合の山ですか^^
いいですね~ 自然の中に咲き乱れる百合はまた格別でしょうね。。。
お写真楽しみにしています(*^^*)

名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2016-06-10 17:19 | 横浜山手西洋館 | Comments(10)