ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

3.11







3.11_d0021491_16381414.jpg




あの日から5年、あの日と同じ金曜日・・・

今でも強い揺れがあると恐怖を感じる

忘れられない

忘れてはいけない



Commented by aitoyuuki32 at 2016-03-11 21:03
過去の教訓をしっかりと
未来に生かしていくのが大切だと思いました

あの日は金曜日だったのですね
わたしはベッドの上でリハビリをしてました
骨折をして初めての入院
長くも短き45日間でした
Commented at 2016-03-12 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_526 at 2016-03-14 11:30

☆aitoyuukiさんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

そうですね・・・
たくさんの方の尊い命を無駄にしてはいけないですよね。。。
命をもってたくさんのことを教えてくれたのですから。。。

aitoyuukiさんは病院だったのですね・・・
私は主人と一緒に出かけた先でのことでした。
そう、金曜日でした。。。
次の日、主人は部下の結婚式に、私はお友達と一泊旅行に出かける予定でした。
Commented by aya_526 at 2016-03-14 11:40

☆鍵コメ16:27さんへ

こんにちは^^
コメントありがとうございます♪

鍵コメさんもほんとうに大変な日々でしたね。。。
わが家は実質的な被害は何もなくて・・・
ただ、電気が使えない日があったということだけで。。。
不便でしたが、被災された方のことを思えばなんでもないことです。
今一度、いざという時のための備えを見直しておかなければいけないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2016-03-11 16:45 | ひとりごと | Comments(4)