ブログトップ | ログイン

aya's photo

こころ写して・・・


by 彩

迷子の子猫ちゃん






迷子の子猫ちゃん_d0021491_18513770.jpg






「誰かもらってください」の張り紙
お気に入りの古民家のお蕎麦屋さんの店先にいたこの子たち・・・
大きなゲージの中から、きょとんとしたかわいい瞳で見つめられたら
やっぱり連れて帰りたくなっちゃいます~

そんな目をして振り返ると・・・
怖~い旦那の視線がありました^^;
わが家には二匹の先住猫がいますし・・・
三年前にわんこのサラとにゃんこのプッピーも見送ったし
私の体調も不十分で・・・
老猫二匹と子猫二匹は無理ですよね~^^;
わかってます・・・わかってますとも。。。
でも、でも、この瞳にはほんと弱いのです・・・
この子たちに会ったのは7月初め
今ではだいぶ大きくなったでしょう。。。
優しい人に兄弟そろってもらわれることを祈って
お店をあとにしました。




Commented by sayarabbit at 2014-09-02 11:12
めっちゃ可愛いですね!
いい人にもらわれていますように✿
saya*
Commented by hairpriori at 2014-09-02 13:07
後ろ髪引かれますね
Commented by sotomitu at 2014-09-02 17:04
こんにちは!
めちゃめちゃ可愛いですね!つれて帰りたくなる気持ち分かります。
どうぞ、いい人に貰われていますように。本当にそう思います。
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-02 18:02
我がかみさん、江戸川で何匹も子猫の成長を見て楽しんでいますw
まじ、こんな可愛い姿をみたら連れて帰りたくなります

只今、かわネコ君ファミリーが一匹、我が家の家族となって
日夜遊んでおります(笑)(^_-)-☆

★P+P
Commented by Nori-pom at 2014-09-02 18:15
こんにちは(・∀・)ノ

うぉ~ 可愛いぃぃ~
連れて帰りたくなっちゃいますね。

マンション住まいの為猫や犬が飼えない私は、
今日は公園のノラちゃんと遊んで癒されて来ました。
Commented by ginger1701 at 2014-09-02 19:17
こんばんは
ペットショップでかわいい犬を見ると連れて帰りたくなります。
ネコちゃん、優しい飼い主が見つかるといいですね。
Commented by nippa0927 at 2014-09-02 19:34
僕も・・弱いなあ・・見ないことにして・・振り返らずに・・(*´∪`)
Commented by shima_shima1225 at 2014-09-02 22:33
こんな目で見つめられたら・・・ね。
きっと優しい飼い主さんとめぐり逢えていると思います!^^
Commented by morris-mami at 2014-09-03 05:49
彩さん、おはよ~ございます~☆
この愛らしい瞳と姿見ちゃったら、抱っこして帰りたくなっちゃいますよね。><
いい方と出会って、幸せに暮らしてるといいな…って思います。^^
Commented at 2014-09-03 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-04 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by aya_526 | 2014-09-02 10:31 | | Comments(11)